愛や喜びや
至福の中にパワーがある。





アナタらしく存在するから
アナタは美しい。




尊い自分をいつも感じて。
そしたら、他人の尊さもわかる。
同じ世界に
居てくれて有難うってなる。




今日もこの世界に
有難う、大好き、愛しとるよ
をいっぱいいっぱい伝えよう♡





立位半弓/踊るシヴァ神のポーズ

効果

背骨の柔軟性が高まる

バランス感覚、平衡感覚が鍛えられる

集中力を高める

呼吸機能を高める

躍動力、表現力、創造力が高まる

可能性が開かれ、チャレンジ精神が高まる





個性的すぎだが、なぜか調和する個性たち。笑

大好きなMご夫妻の行ってらっしゃい会

また結婚するのもいいなぁ〜と思えるお二人

なのです目がハート飛び出すハート

6時間爆笑、食べる、ノンストップトーク。

ジャカルタもキンタマーニ島にも行きたいわ。爆


大好物アヒージョハート


大好物、チリコンカーンハート


トマト大好きハート


神戸牛ハート


これも大好物ハート

おきのいらぶ島バナナorganic&豆乳スムージー




今年初もん❤️

西瓜が去年から食べられるように飛び出すハート



このメロン🍈美味しすぎました酔っ払いラブラブ


美しく盛るハート

性格や生き方、センスがでます。笑


人生初体験、バリ珈琲ハート

パッケージ可愛い飛び出すハート

M氏いつもおもてなし愛たっぷり

お料理有難う御座いますキューン飛び出すハート





御畑のブルーベリー今年初もんハート

味見せず、あげたいから蚊に食われながら

爆速収穫ハート

肥料も、農薬も一切使ってないのですが

ばり甘!美味しすぎハートと喜ばれましたデレデレ

(素粒水に1時間以上つけていた効果もありますな)


いっぱい話しかけたら、去年より美味しいラブラブ

しかも、粒が大きくなっている!!

可愛いね、有難うね、大好きよハート

植物も動物も水も野菜たちも聴いています🩷


わが家の守護水


こんな値段やとに(一桁間違ってない⁈)
クオリティー半端なく
わかりやすい変化、体感が止まらない目がハート





申し込み完了✅

with母





昨日UPした記事




皆尊の天命がまっとうされますように

清島 さやか