YOGA馬鹿すぎて仕事終わったら自転車で

広島三川町スタジオに入り浸り

帰宅したらまた寝る前にYOGAやって

出勤前は5時起床、お風呂で浄化、温め、

太陽礼拝に、

自分のために三種の神器YOGAやって

生きる希望だった。



モンテッソーリ教員として働くために

一生懸命努力と工夫していた。

今さらやけど、本当によくやっていた爆笑

身を粉にして働くあの世界のおかげ。




薬漬けになって違和感を感じたから

やめたいって決めたし、

決めたら、要らなくなった。



自分を生き出したら疲れることもなくなった。




医者には

『死ぬまで治らない

一生付き合っていかなければならないから

薬はやめられない』


入院する度に看護師に持病チェックヒアリングで

言ったら

『薬は飲まないと治らない』



言ったら、同じこと言われるから

面倒くさくて言わなくなった。



一流看護師、医者は

『〜しなければ』とは絶対言わない。

寄り添いながら的確だ。

そもそも一流は意識、この世の本質を

理解しているから支配や押し付け、否定してこない。

だから、信頼できる。




医学統計や常識を超える力が

私たち人間にはある。


だから、私はいつもどう生きたいのかを望む。
自分に問う。応えがわかったら、それをやる。


薬物中毒は罪やとに

投薬、服用中毒も同じでは?



人間のホメオスタシス機能があるから

同じ薬は効かなくなるを体感した。



治らないないなら、治してやろう

そうやって自分で決めてきたから、そうなった。

全責任を自分で負うと決めた。




副作用で、臭いの嫌。

老化するならイキイキ輝いて生きたいし働きたい。

だから、薬やめる。


じゃぁ、どう生きたい?

YOGAで生きたい。

YOGAでは喰えない言われながら

月30万はいただけるようになった。

これから私はそれを超えていく。




自分が病いである、あったことを忘れてみたら、

普通。健康。

細胞たちは修復をはじめる。





いつの間にか癒されて

今では生きてきた中で一番しあわせで

心が穏やかで何だってチャレンジして

全力で

みんなの健康、しあわせ、ウェルビーイングに

貢献したい。



そんな氣分と感覚は初めて。



24歳当時は便秘、冷え性、むくみ、肌荒れ、

疲れやすくい、人間不信、言いたいことが言えない。

免疫力も弱かったから

色々試した中でこれが当時の清島さやかには

最適だった。

そして今も絶対寝る前にやるお氣にいり最強、

激推し三種の神器!!




魚のポーズ

不調、だるさ、やる氣、自信回復。

交感神経が刺激され血流アップ、冷え解消。

甲状腺機能回復。ホルモン分泌活性化。

運命を切り拓く。



鋤のポーズ

甲状腺機能の回復と活性化、

若返り効果、

新陳代謝の働きを調整。便秘改善。




肩立ちのポーズ

第五cakra

甲状腺、副甲状腺に効いて

代謝を上げ、便秘、むくみ解消。



女性であるならば
これやるだけで身体変化がわかります。
甲状腺、老化、便秘、むくみ、予防おてあてとしても
有効なので生活に取り入れて
実践実験してみてください♡
痩せたい方指差し



恋愛する、ペットや誰かを愛するのも大切!

あとは、楽しいことや大好き、

お氣にいりの場所や人と居るのも大事!




私広島ぼっち行き、孤独と寂しさから

世界を閉じて、人間不信なって病いを生んだ。



二年間フリー、

園からしたら思いやりや配慮だったんだけど、

いつも誰かに遠慮して、本当の自分ではなかった。

持て余したエネルギーで病いになったのもある。


ゼロイチ、開拓者っていつも苦労する、

損するからもう嫌だって思ってた。


広島で付き合ったら、結婚して

一生広島で生きなければならない

という思い込みもあったなぁ。



今はね、全部有り難かった。

笑えるし、時効で何でも話せるわ。

無条件の愛の意味がわかったし、

自己受容、自己肯定できるようになった

からだろうね。




みんな私を大切にしてくれていた。

愛されすぎて甘えてか、

器が狭すぎて人間関係の好き嫌いが激しかったし

媚びることができないし

アンタは嫌い、ネガエネルギー出しまくっていた。




条件付きの愛でしか見れなかったし

自分に対しても他者、子どもたちにも厳しすぎた。

私が居なくなっても困らないように

自立して自分の想いや感性を表現できるように。

ひとりでできるように。




今はね、過去の自分、出来事、経験にも

有難う、大好き、

今、未来の自分、全部に大好き、有難うしかない。





必読氏子回覧板



自分を知りたい深海魚ちょうちんアンコウ

天然記念物向け








見つけられたアナタは幸運



YOGA馬鹿になって死ぬほどハッピー野郎に



格安って言われました。

お値段以上の価値と完全マンツーマン

もはやオーダーメイドYOGA

結果が出ないわけがない




御品書き


らぶゆばい

清島 さやか