1月10日に開業届を友人が見守ってくれる中提出し
1月11日には3人が駆けつけてくれ
朝YOGAからはじまった、あの日から8年。


友人やいただいた御縁から
来てくださった皆尊有難う御座いました。


また紹介してくださった方、
かかわらせてくださった企業、会社様に
心から感謝申し上げます。


YOGAをしなくても生きてゆける。
だけど、YOGAに出会えたからこそ
健康になり、人生が豊かになった。
自分のことも、誰かのことも愛せるようになった。



どんな困難や絶望、ドン底さえも
私を救ってくれたものがYOGA。


生きていてよかった
生かしていただけて有難い、今ここ、しあわせだなぁ
そう思えるYOGAの時間、
マットをおりてからも
そう感じられる日常が尊い。

様々経験させてもらったおかげで
こんな自分になれたことが有難くてたまらない。



YOGAを19歳からはじめ、主宰して8年目。
まだまだこんなもんじゃない。
YOGAも、私の可能性、未来も。


私を超えていい。

結果はですぎていい。

圧倒的なお金持ちになっていい。

しあわせは溢れさせていい。

もらいすぎていい。与えすぎていい。

目立ちすぎていい。

お金稼いでもいい。

自分の道を歩いていい。

自分で発光していい。




今ここ、私にできることをやっていく。
私の道だから。


私と出会い、かかわってくれる皆尊に
祝福と豊かさ、健康、ウェルビーイング、
パワフルさ、情熱が宿っていかれますように。


自我、保身、悲しみや痛みを超えて
自分を活かす方々で溢れますように。


長崎、九州、日本、世界、
全人類、地球、宇宙全体が愛に満ちた一日を
過ごすことができますように。


教育福祉機関、刑務所など県内は無償で
慰問いたします。

おかしゃまYOGA
18歳以下栄弥YOGA
わが家 栄弥塾
は今まで通り無償にて御提供してまいります。


今後とも御贔屓くださいませ。


弥栄


張り切り大魔王はここ一番寒い成人の日に

友人を長崎アテンドしたらば喉痛すぎて

柚子茶三昧目がハート


ミットラから御福わけいただいた

オーガニック柚子に非加熱鹿児島産蜂蜜の

おかげで回復中❤️‍🩹

共感覚、トランンス、同調がやばたにえん!!


喉痛い、身体にきても

出せる、浄化できるタイミングは有難い。

柚子茶を作る瞬間も、いただく瞬間もしあわせだし、改めて自分の世界に在る豊かさを思い知ることが

できて尊きで御座います。


皆尊も身体を大切に過ごされますように

今週は大事をとって全プログラムお休みいたします。

また来週の御予約受付日は体調を見ながら

お知らせいたします。


Instagram、Ameba blog、fb、stand fm発信させてくれて、見たり聴いたり、いいねしてくれた

皆尊に感謝をこめて


リットリンク

https://lit.link/sayacakiyoshima






らぶゆばい
清島さやか