🌈🌈🌈🦄💕ALOHANA🌈🌈🌈


縄文祭りミラクル〜イベント編〜
かすうどん
ホルモンやったらしぃ
苦手意識あったのに食べちゃった笑
ゆずが効いとったぁ〜斬新ん
寒すぎたけん乗り込む前に美味しかった💕

縄文祭り炎点火🔥したら、鳳凰映っとった❤️


ダンス甲子園のソーラン節みんなで踊ったよ❤️
ハッピーちゃん&愛ちゃん❤️↓

雨の匂いがしてきてた避難するか迷ったけど、
今を楽しむことを選んだよ
案の定、演出かよって思うくらいの雨が降り
演出じゃないレベルの雨☔️に進化して
やまない


笑えんくらい降ってきて
さすがにいよいよ風邪引くレベルを察しテントへ避難🏕


どこで寝るんかね〜笑
芝生濡れとるよ
風がやばし〜


寝袋列大渋滞カオス
体育館も鮨詰め状態滝汗カオス
空気もカオス笑
スペースがやばくてカオス


逃げるように外の屋根付きに寝床準備


オトナになって野外寝袋ってないよなぁ笑
連日の寝不足やのに、通りすぎたら全部楽しい笑




歯磨き行ったら、星がでだして
友がキャンプファイヤーに気付いて参加✨



知らない人もいるのに、寝てたり、気付かなかったりそれでもやっぱ引っ張られる引力
教えてくれて有難う
魂のつながりが深い人たちと夜の火遊び🌉




火を眺めながら、蛍のひかりを歌い涙が流れて、
しーちゃんの誘導瞑想でまたエネルギーが通って、至福で泣いて、
夜空を見上げたら、天の川がでてきて
流れ星が流れてまた泣けた
本当に壱岐に縄文祭に来ることを選んでよかった
今の生き方を選んでよかった
自分といういのちを選べてよかった



ハッピーちゃんと2ショット💕
今回の子宮司令、目標達成❤️
(いつも汗だくすっぴんか、泣くかで顔カオス笑)



ハッピーちゃんにhugされてまた泣ける
心臓がバーンって力強い脈打って
やっぱレムリアの友だなぁって確信




あの時沈んでバラバラになったけど
悲しかったけど絶望したけど
また同じ時代に同じ日本、長崎でつながって
感動じゃ済まない目覚め




いつも有難うしか言えなかったけど
『また一緒に遊ぼうね』
って言ってくれてまた号泣、笑



本当にこの一年間もろにエネルギーを近くで感じさせてもらって、さらにパワーがあがった💕



怖くてもいい
できなくてもいい
ヘボくてもクズでもいい


嘘やごまかしやお弁慶はもういらない
誰がなんて言おうと
自分が自分の味方でいてやればいい


わたしは今何を感じてる?
どうしたい?
本音は?望みは?



それを感じられる五感の豊かさよ
自分のために生きていいと許せたことが
有難いよね



わたしがいりゃぁ何だって叶えてやるよ
シアワセにしてやるよって
自分の中の男神が男前すぎて自分に惚れ直す



おかげで役立たずの男は容赦なく切り捨てる
断捨離別れ上手にもなれたよ






最後にまたhugしてもらって
結果、1メートル圏内に一緒に寝るオチ笑



おっさんのイビキまぢやばかった笑
この先こんなカオスはあるまい笑笑



全部完結したんが3時AMすぎやったので
2時間も寝てないけど、目覚める度に天の川、
鳳凰とんでて目を瞑るのが惜しかった
案の定5時〜瞑想時間通り始まらず笑


ハッピーちゃん愛ちゃん起こそうかと思ったけど
あともう少しで起きるからって飛んできて
自分の準備に切り替える





平山旅館のおかみ❤️
大盛りしてもらった笑
鯛茶漬けおいちかったぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


次回の壱岐は平山旅館でゆっくーりゆるーり
温泉三昧♨️したい

ハッピーちゃん愛ちゃんグッズゲット❤️


壱岐の焼酎、縄文祭パッケージも抜け目なく笑❤️


帰ってきてからも、壱岐生き返り龍神鳳凰パワーで休む暇なく、おかげさまで大充実✨


書きたいことたくさんある〜デレデレ


やりきった今日に感謝ぁ
また明日縄文祭ミラクル〜その後〜乞うご期待❤️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
イベント告知
2018.10.20.(土.)10時半〜


Hawaiiで自分婚u.s.a.ダンス&レムリアツアー
宇宙仲間募集中💕




股こり&レムリアセッション今日も有難う

各メニュー

オルゴナイト