🌈🌈🌈🦄ALOHANA🌈🌈🌈🦄


今日某スタジオでのルナヨガクラスが

終了しました✨



お誕生日の拍手にも感動しましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その場所ではじめて担当したクラスがルナヨガ


創造していい

自分が思う大好きなヨーガが許可された喜び


が蘇ってきて、感極まりました

(バレていませんように笑🙏)




クラスには、参加できなかったけれど

わざわざ駆けつけてきてくれた方もいて、

うすら泣きましたぁ〜笑い泣き




今まで本当に有難うございました





あと三クラス、祈りながら、喜びながら、

旅立てたらと思います




最後まで、楽しみましょう

お付き合いくださいませ






🌈Hawaii🌈1111🎀ReBORN🎀

自分自神と結ばれる

女神自分婚ツアー❤️


2018.11.9.(金)〜11.13.(火)

4泊5日



やりたいことを飽きるまでやり尽くそう

行きたいとこに行こう



食べたいものを食べたよう

綺麗な自分でいよう

笑える自分でいよう



在りたいように在ろう

生きたいように生きよう




好きなことをしよう

自分のことをシアワセにしよう





Hawaiiで目覚めよ

レムリアの友たちよ




🎀ReBORN🎀

一緒に美しく生まれ変わろう







🌈🌈ツアー予定内容🌈🌈



♡自分自神と結ばれる自分婚

(着たいトキめいたドレスを選択していただこうと現地でのレンタル👗を考えておりますが、ご自分で制作、持参されても構いません)




♡オーガニックマーケット、雑貨屋巡り&

    ショッピングセンターにてお買い物




♡出雲大社Hawaii参拝




♡DA PUMPのU.S.A.ダンスレッスン&

   プロモーション撮影(お気に入りの衣装で)

https://youtu.be/sr--GVIoluU




♡パワスポ&レムリアの聖地巡り

  




♡映えスポットでモデル気分💕記念撮影





♡ビーチde浄化

(サーフィン、サップヨーガオプション)





♡土曜早朝限定ファーマーズマーケットへGo




♡ビーチパークYOGAレッスン

    朝ヨーガorサンセットヨーガ🧘‍♀️




♡ダイヤモンドヘッド散歩


♡ハレイワ地区散策



♡パンケーキ、アサイーボウル、ポキ丼、

シュリンプHawaiian food満喫




♡ロイヤルハワイアンでサーフラナイ

   ブレークファースト



♡個人セッションやオルゴナイト WSなど
今日の感覚、メッセージで自由に遊ぼう
癒されてパワーアップ⤴️しましょう



その他、人数&予算にもよりますが

アナタの夢叶えます♡

etc.






ツアー参加対象者


☆自分自神と御縁結びしたい

☆自分が自分のツインソウルになる

☆宇宙仲間、宇宙家族

☆ドレスを着てみたい

☆諦めていた結婚式をしたい

☆LGBT🏳️‍🌈でもいいじゃないか

☆バツ☆一でもいいじゃないか

☆レムリアの女神の目覚めに授かりたい

☆ハワイに行ってみたい

☆人生を楽しむに切り替えたい

☆女の生き方、緩ます生き方にシフトしたい

☆エネルギーを回して、突き抜けたい

☆自分へのご褒美を与えたい

☆大自然に癒されたい


✨✨✨✨✨✨✨✨🎀✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨ツアー場所はオアフ島です



✨個室がある一軒家を借りる予定です。



空港まで送迎します



✨詳しい日程は持参物、注意点などは参加者の方に追ってお知らせいたします。



✨英語が話せなくても大丈夫です



✨現地に友人がいます。ロコが知るHawaiiを堪能しましょう🌈


✨わからないことや希望があればお知らせください。


✨基本的に一日一回は同じ釜のごはんを食べましょう。その他の食事は各自でご用意していただきます。買ってくる、食べに行く、作っていただいても構いません。



✨クレジットカードとサービス料に支払うチップがあれば、何とかなります

 


✨最後のロイヤルハワイアンでの朝食は

みなさんで楽しみましょう♡




✨自由時間&行動もできますので、アナタの直感に従ってHawaiiでエネルギーチャージしましょい💕




10月9日までのお申込み

早割99999縁

(10月31日までのお支払い)



10月10日以降〜

通常価格111111縁

(渡航日前日までのお支払い)







※渡航費、食事代は含まれておりません。

各自、パスポート→往復航空券を手配→ESTA申請

(一週間程度かかるのでお早目に)、

海外保険にご加入ください。




延泊も可能です。ご相談ください

その際は。各自で追加料金をお支払いください。




御予約

bmp3838@icloud.com


facebook、messengerより受付ます。



お名前、ご住所、お電話番号、生年月日、

☆参加理由

☆Hawaiiで叶えたい夢、行きたい場所

お知らせください。