気温は5℃。天気は晴れ。
今日も再びマイペースで2時間走を実施。
今朝はスマホに「魂のルフラン」をDownloadしてそれを聴きながら、当時、エヴァンゲリオンの映画を見に行ったのを思い出していました。
今も魂のルフランを聴くと心がワクワクします。
アスカ、格好が良かったな…。
音楽を聴きながら空を見上げるとオリオン座が見える。
息を吐くと白い。今日は5℃だったけど本当に冷える時はマイナスになるはず…。
そんな中は走った事がない。東京はそこそこ暖かったのでこれからは未知の世界です。
今まで単身赴任で20年近く自宅を離れていたので本格的な冬の時期に家にいるのはほとんど初めてと同じですからね…。
途中から5:30分のセッションに突入。
今日はaoiトレーナー。ギリギリに入ったのでコメントを書く余裕なしでした。
20分のセッションでは3キロを走行。
この辺りから明るくなり始めて来て富士山も段々とハッキリと見えて来た。

冷たい空気の中で走るのは気持ちが良い。
もう少し速く走れたらもっと気持ちが良いんだろうけどね(笑)
2時間、ジョグ17.6キロ。無事終了です。