明日、旦那さんのいるアパートに帰りますえっかののほほん日記-6004.gifえっかののほほん日記-1078.gif
 
しばらく実家にいて、のんびり&楽をさせてもらいましたえっかののほほん日記-0149.gif
 
丸1日、家にいる事はなくて、午後からほとんど出かけて好き放題しました。
 
会えなかった友達とかもいるから、1週間じゃ足りないよ~。
 
1週間経つの早いよ~。
 
正直言うと帰りたくないし寂しくなってきましたf^_^;
 
結婚してから旦那さんとこれだけ離れて過ごすのは初めてで、旦那さんもいろいろ大変だったと思います。
 
ゆっくりさせてもらったから感謝しなきゃ。
 
いろんな人達から元気ももらったから私も頑張らなきゃ。
 
でもこんな雪がひどい中、1人で高速に乗って帰るのが怖いし憂鬱ですえっかののほほん日記-0244.gif
 
天気予報を見てもしばらく雪マークが続いてたから、仕方ないですよね。
 
雪だと怖いしスピード落ちるし、焦らず安全運転で時間に余裕をもって帰りたいので、朝早めに出発しようと思いますえっかののほほん日記-0290.gif
 
明日少しでも天気が良く、除雪もされてスムーズに帰れますようにえっかののほほん日記-0210.gif
 
 
えっかののほほん日記-SH3E06160001.jpg
えっかののほほん日記-SH3E06170001.jpg
 
次の日、旅館を出発しようとしたら、雪が少し積もってましたえっかののほほん日記-1070.gif
 
エンジンかけてあったまったら出発えっかののほほん日記-6006.gifえっかののほほん日記-1078.gif
 
30分もしないうちに越後湯沢に到着えっかののほほん日記-1102.gif
 
公園に滝を見に行ったり、足湯に入ったり、買い物したり、射的もしましたえっかののほほん日記-1034.gif
 
と~っても楽しかったですえっかののほほん日記-0183.gif
 
旅行ってやっぱりいいね~えっかののほほん日記-1054.gif
 
家事しなくていいし、何もしなくてもご飯が出てくるしえっかののほほん日記-0149.gif
 
日常的な事や嫌な事とか忘れてのんびり出来たし、久しぶりにデート気分が味わえたかもえっかののほほん日記-1035.gif
 
また旅行に行きたいな~と思いましたえっかののほほん日記-0192.gif
 
 
えっかののほほん日記-SH3E06140001.jpg
えっかののほほん日記-SH3E06070001.jpg
 
予定より1時間ほど遅れて、泊まる温泉旅館に着きましたえっかののほほん日記-4073.gif
 
着いたのは夕方5時で、夕飯は6時からって言われたので、とりあえずパッとお風呂に入りました。
 
夕飯の時間に食堂みたいな所に行くと、豪華なお料理がたくさん並んでましたえっかののほほん日記-0193.gif
 
いただきま~すえっかののほほん日記-0148.gif
 
とってもおいしかったですえっかののほほん日記-1050.gif
 
夕飯を満喫した後、部屋に戻ると、布団がひいてあったので、転がってテレビを見てるうちに、
 
……………えっかののほほん日記-0211.gif
 
少し寝てしまいましたえっかののほほん日記-1070.gif
 
だって昨晩、飲みがあって帰ってくるのも寝るの遅かったから(-.-;)
 
気付いたら夜の10時過ぎえっかののほほん日記-0237.gif
 
11時までしか入れない離れの露天風呂に早く行かなきゃえっかののほほん日記-1072.gif
 
行ってみると遅かったから人も少なく、チラチラ降ってる雪がライトに照らされてきれいだし、気持ちよかったですえっかののほほん日記-0166.gif