旦那さんが他にもイルミネーションやってる所を調べてくれていたので、次の日に夕飯を早めに食べた後、行ってみる事にしました。
 
最初に行った場所は、ちょこっとしかなかったけど、キレイでしたえっかののほほん日記-1043.gif
 
早めに切り上げ、次はちょっと遠い駅前の通りに行ってみました。
 
雪が降っていて、めっちゃ寒かったけど、ここが1番豪華でキレイでしたえっかののほほん日記-0192.gif
 
ケーキ屋さんも見つけたので買って帰りましたえっかののほほん日記-6006.gifえっかののほほん日記-1078.gif
 
連休最終日は姪っ子ちゃん達にプレゼントを渡し、帰りにチキンとミスドを買いました。
 
夕飯にチキンは食べたんやけど、結構ハードな連休だったので旦那さんは風邪をひき、私も体調悪くて夕飯後、2人共こたつでしばらく寝てしまい、気付いたら11~12時近くにえっかののほほん日記-1070.gif
 
急いでお風呂に入って寝たので、ミスドは次の日に食べたのでしたえっかののほほん日記-0149.gif
 
出かけまくりの連休でしたが、とっても楽しかったですえっかののほほん日記-0225.gif
 
クリスマスプレゼントももらったのですが、今は手元にないので、機会があったらブログに載せたいと思いましたえっかののほほん日記-1035.gif
 
 
えっかののほほん日記-SH3E06280001.jpg
えっかののほほん日記-SH3E06310001.jpg
 
こんばんは~えっかののほほん日記-1035.gif
 
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたかえっかののほほん日記-1111.gif
 
私は旦那さんがちょうど連休だったので、出かけまくり&食べまくりの日々を過ごしてましたえっかののほほん日記-0149.gif
 
…体重増加がハンパないけどえっかののほほん日記-0242.gif
 
 
 
毎年、旦那さんは甥っ子君&姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼントをあげてるので、プレゼントを買いに出かけ、甥っ子君のお家に行ってクリスマスプレゼントを渡しましたえっかののほほん日記-4045.gif
 
その後は、一口サイズのケーキ食べ放題のお店に行ってパスタ&ピザを満喫えっかののほほん日記-0166.gif
 
それから寒い中、イルミネーションを見に行ったんですが…、
 
 
 
……………ひとつも光ってないよえっかののほほん日記-0201.gif
 
イルミネーションしてる所を事前に調べておいたのになんでなのえっかののほほん日記-0169.gif
 
 
 
とりあえず気分を変えて、近くでイルミネーションやってる所があったので行ってみたんですが…
 
 
 
……………またやってないじゃんえっかののほほん日記-0206.gif
 
なんでやねんえっかののほほん日記-0204.gif
 
帰る途中にイルミネーションやってるかもしれない所にも行ってみたけど、
 
…ここもダメだったので、この日は諦めて帰りました。
 
アパートついてからは旦那さんと、結婚式の乾杯で飲んだシャンパン(探して注文した)と、使ったキャンドルでクリスマスの雰囲気を楽しんだのでしたえっかののほほん日記-3035.gif
 
 
 
雪がひどいと思ったし、泊まりの旦那も早く帰るって言ってたから、早起きして7時半前には高速乗った。
 
途中から高速が通行止め。
 
高速下りて下道で帰る事に。
 
距離感がないからどれくらいで着くのかわかんないし、1人で運転した事ない道でかなり不安。
 
雪も降って道はガタガタ。
 
渋滞してなかなか進まない所もあるし、進んでも怖くてスピード出せないし。
 
旦那とはこの場所にいるってたまに連絡してた。
 
だいたいの時間教えてもらい、着くのはお昼過ぎって予想してたのに。
 
アパート近くなって旦那から電話が。
 
今ちょうど外に出て友達とご飯食べに行くって。
 
私の到着が遅いと思ったらしく、もうアパート近くにいるんだって言われた。
 
一緒に行くか言われたけどそんなの行かない。
 
大丈夫か聞かれて、大丈夫じゃないけど大丈夫って言った。
 
もう外に出てるから戻れないやろうし。
 
人がどんな思いして運転して帰ってきたと思ってんのよ。
 
不安で心細かったのに。
 
5時間くらい頑張って運転してきたのに。
 
待っててくれてもいいのに。
 
でも1週間ほど好き勝手してた私は文句言っちゃいけないのかもしれんけど。
 
旦那と付き合ってから、今まで1番ムカつく。
 
このイライラはどうしたらいいんだろう(-.-;)
 
とりあえず今からちょこっと雪かきしてきます。