えっかののほほん日記-SH3E05970001.jpg
えっかののほほん日記-SH3E05980001.jpg
 
連休中に一泊二日で、旅行に行ってきましたえっかののほほん日記-0225.gif
 
まずお昼に出発して、高速乗って1時間半~2時間くらいでえっかののほほん日記-8083.gif清津峡えっかののほほん日記-8084.gifに着きましたえっかののほほん日記-1054.gif
 
所々に絶景ポイントがあって写メを撮ったんだけど…
 
わかりにくいねf^_^;
 
でも大自然って感じでよかったですえっかののほほん日記-1034.gif
 
清津峡を満喫した後、予約してた旅館に行こうとしたら…
 
あれっえっかののほほん日記-1105.gif
 
1時間くらいかかる(°□°;)
 
20~30分で着くと思ってたのに。
 
どうやら予約した旅館と同じ系列の旅館の場所と勘違いしたようでf^_^;
 
1時間くらいドライブしながら旅館に着いたのでしたえっかののほほん日記-0149.gif
 
 
 
みなさん、こんばんはえっかののほほん日記-1035.gif
 
実は実家にいますえっかののほほん日記-6035.gif
 
昨日、友達の結婚式があったので帰ってきましたえっかののほほん日記-0148.gif
 
本当は今日帰って、次の土日にまた実家に帰りたいなってなんとなく思ってました。
 
土日は旦那さんが泊まりでいません。
 
年末年始もゆっくり帰れなさそうだから、友達とかに会えたら会いたいなとも思ってたしえっかののほほん日記-1029.gif
 
それにこのままでは旦那さんの実家に泊まらされる可能性も高かったから…えっかののほほん日記-0244.gif
 
旦那さんがいても旦那さんの実家には泊まりたくないのにえっかののほほん日記-1070.gif
 
でも2週連続で帰るのは無理だって諦めてました。
 
そしたら旦那さんが
 
「ゆっくりしてきたらえっかののほほん日記-1111.gif
 
と言ってくれました。
 
旦那さんは平日仕事してるのに私だけのんびりしてきていいのかなとか思ったりしてかなり迷ったけど、ギリギリになって決めました。
 
お言葉に甘えて1週間ほど帰る事にしましたえっかののほほん日記-0166.gif
 
とっても嬉しかったですえっかののほほん日記-0291.gif
 
本当にありがとうえっかののほほん日記-0191.gif
 
まぁ旦那さんは1人暮らしの経験があるから、私がいなくてもやっていけるので( ̄∀ ̄)
 
うるさい嫁からたまには離れたいだろうし(笑)にひひ
 
旦那さんから少し早い冬休みをもらったと思って、しばらくのんびりしてきたいと思いますえっかののほほん日記-0225.gif
 
 
えっかののほほん日記-SH3E05860002.jpg
 
だいぶ前にブログに載せたいと思ってて忘れてたえっかののほほん日記-0244.gif
 
 
 
かなり前に作ってみましたえっかののほほん日記-1035.gif
 
さつまいもを消費したかったからf^_^;
 
クックパッドで調べました~。
 
さつまいもをこすのが大変で( ̄∀ ̄)えっかののほほん日記-1070.gif
 
焦げ目をつけたいのになかなかつかなかったりえっかののほほん日記-1070.gif
 
牛乳入れすぎたりえっかののほほん日記-1070.gif
 
でもなんとか出来てよかったえっかののほほん日記-1034.gif
 
スイートポテトを食べた事なかった旦那さんは、一口食べて、
 
『うん、いもえっかののほほん日記-1102.gif
 
って感想を言ってましたえっかののほほん日記-8013.gif
 
頑張って2個食べてましたえっかののほほん日記-0149.gif
 
残りは私がちょこちょこ食べたのでしたにひひ