アラフィフで美容師してます

 

株式投資 2年

投資信託 18年

コツコツ資産運用

 

港区タワマンに住みつつ

ケチケチ暮らしは継続中

 

子育て終了!

これからは自分のためにも

お金と時間を使っていこう音符

 

少しずつ挑戦する様子

も綴ります

 

 

昨日、落選が決まった新規公開株

 

頭の前のほうの脳?

おでこの辺りをすごい使った感じ爆  笑

自分なりに頑張った

 

 

・意味の分からないカタカナの用語を

1つ1つ調べ

 

・SBI証券の抽選申し込みページを探し

説明書きを読み

 

・注意点を確認し金額を決め

 

・「世界一やさしいIPO投資」本購入

付箋つけて何度も読む

 

・お金を入金して抽選に備える

 

・抽選日に当落確認

ちょこちょこ見たりして

 


練習だから気楽にやればいいよね~

と始めたつもりが

 

かなり真剣でしたキョロキョロ

 


次に抽選するときまで

覚えてるといいけどね・・・

 

 

 


さて気づき

今日の株です

 

何も動きありません

っていうか動かしてません

 

IPO疲れを言い訳にしてるのか??

こらこら

 

休みだったのに

日経平均株価のチェックだけ

 

 

頭の整理整頓をしたほうがよさそうです。。

 

 

 

 

 



ちょうど今日はピラティスの日気づき

 

体を動かしてみよう!

 


五十肩をきっかけに始めたピラティス

40代は四十肩 50代は五十肩っていうんだって


 

今、痛くて心配な方も読んでみてくださいね

 

痛いときの様子を載せてますが

今は何事もなかったかのように

治ってますョビックリマーク

 

 

 

 




そんでもって

今日の強化部位はおねがい気づき

 

下半身!

 


先祖代々

下半身にいろいろため込んでます泣き笑い

母も姉もみんな同じむちむち・・・

 

「足もやれば細くなりますよ~うふふ

頑張りましょう!!!」

 

先生の言葉を信じて

少し前から

 

はみがきの間とか

ドライヤーかける時とか

 

つま先立ち→おろす

つま先立ち→おろす

繰り返してます

 


そして今日は

先生に「効果出てますよ~」

 と言われ


なんだかうれしい


素直に受け取りましたむらさき音符むらさき音符


 


⬇️ついでにこちらもよろしければ

ピラティス効果です~





⬇️図書館で借りて読んでます

 

ヘアメイクさんの美容お役立ち情報いっぱいです!

おすすめの化粧品も載ってて欲しくなってます!