自己紹介みーちゃん2010




おはよーぐると\(^o^)/ドキドキ






ムーンプリズムパワー



メイクアーップキラキラキラキラキラキラキラキラ





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4557.jpg






シャキーンドキドキ




セーラームーンの変身の言葉ドキドキ

特に意味なし(笑)




セーラームーン超すきだったなぁ~





セーラージュピターが一番すきだったなぁなぁ~音符音符




パー




どぉでもいっか淲ワラ





今から新宿にいってまぃるよ~チョキ



今日は寝坊しちまって~8時半におきちゃったよ焏


パパ1人で起きていっちゃった~竑



申し訳なす焏



気を付けますパー








んでさ!!!!!!!







朝起きたらさぁ~





アイツができてたんだよね(-_-)!!!!!!!!!!





しかもこんなところに焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏焏




ポツっとなパー







歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4561.jpg






鼻の下のくぼみに…





にっくきニキビが ( ̄ε ̄;)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





うち乾燥肌だから、ニキビあんまできなぃんだけどさぁ~





たまにポツってできるんだよねー渹!!!!!!!






でもニキビっていぢっちゃいけないんでしょ??




自然に治るのまつしかないんでしょ??





つぶしたら痕のこるしねー(-_-)あせる





みんなニキビできたらどぉーしてるー????

何か薬塗る??


いいのあります??


あとさ、ニキビ痕ってどぉやったら薄くなんのかなぁー焏



やぱビタミン剤かね??






ヤダヤダ瀅!!!!!!!



年齢とともに治りが遅くなるよねー…



子供なんて怪我してもすぐに綺麗になるのにさ渹





とりあえずあたしに会っても鼻の下に注目しないでね(笑)パー





ではいってきまーちゅドキドキ





http://pokb.jp/item/134346847
携帯用 http://pokb.jp/item/134346847 PC http://medi-one.jp/shopdetail/004000000085/