初めまして

みーちゃん、4歳の娘がいますハート



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4149.jpg

日本ギャルママ協会副会長


渋谷ママダンスサークル~LOV☆HOP~代表ですラブラブ!




親子のイベント企画に携わりながら、ママが子連れで楽しめる、活躍できることをモットーに様々な活動をしてますキラキラ

ダンス歴14年、ボイトレ、イベント出演あり今年はママ&キッズのユニットをプロデュースしてイベントに出演する予定ラブラブ!ラブラブ



2004年 (20歳)
 結婚&妊娠   

2005年 (21歳) 
出産           娘が三歳になるまで専業主婦


2008年 (24歳) 
ダンス専門学校に通うドキドキ ダンス、家事、育児の毎日

 ROXYファッションショーダンサーとして出演

 このころから雑誌にちょこちょこ載りだしボイトレも始める。

 「ママでも楽しめたり活躍できる場をつくりたい!!」と、ついにこれだって思える夢ができる
  地元で子連れエクササイズ始める                


2009年 (25歳) 
学校を1年でやめて、ママサークル活動を始める

   LOVHOPを立ち上げる渋谷ママダンス~LOV☆HOP~

    渋谷のクラブを貸し切り、個人でママイベントを主催☆ギャルママ&チビ280人参加         初主催☆ママイベレポ


2010年   
 日本ギャルママ協会副会長になる 
ラブラブ 日本ギャルママ協会ラブラブ


  協会主催の親子クラブイベントギャルママミーツ2010 開催 

  ギャルママミーツ2010☆イベントレポ

  八千代ママ応援プロジェクト立ち上げるやちママ☆コミュニティ




こんな感じですヘ(゚∀゚*)ノドキドキ




ママになって家事育児の毎日で、ほとんど子供が中心で生活していて平凡ですごく幸せなんだけど

なんだかむなしくなることもあって、、




子供の人生も一回だけど、自分の人生だって1回じゃん!!と気付き!!




今までやり残したことを考えて、旦那に気持ちを話してダンスの学校に通わせてもらえることになりました

学校に通ってからは生活も考え方も変わり一気に視野が広がりました




ママでありながら、色んなオーディションを受けたりイベントに出たり撮影にいったり。。。たくさんの人に出会って行く中で。。


ついにこれだ!!!って思える自分のやりたいことが見つかりました(^∇^)





24年間生きてきて。。まるで神が降りてきたかのように、自分の夢ができたのです!!!自分にしか叶えることができないことを、ひらめいたのです!!


一言で言うと


『ママが活躍して楽しめる世の中』にすることチョキキラキラ




目指せ『歌って踊るママ社長』(笑)キラキラキラキラ




沢山のママさんたちに出会う中で、、


きれいなママはいっぱいいるし、特技や資格を持ったママもたくさんいる音譜




だけど、みんな子供がいるからと。。。それを生かせる、輝かせる場がない(><;)!!!




もったいないな~もどかしいな~っと思ったけど。。。




「だったら自分で作ればいいじゃん!!ママが活躍する世の中にすればいいじゃん!!」


「そのきっかけをあたしがつくろう!!!!」





それが自分の夢へのきっかけでした(*^▽^*)ドキドキ




とにかくたくさんのママたちと一緒に楽しみたいドキドキ


みんなでママLIFEが楽しめることをしていこうドキドキ


子供がいるからってやりたいことを諦めないでほしい




ママが一人の女性として楽しむ時間があるからこそ、新鮮な気持ちで家庭に向き合える


明るい家庭を作ることにつながることが1番の願いですドキドキ






2010年目標




ママダンスLOV☆HOP


レッスンを拡大し、イベント出演、練習をしていく!!いずれ親子のオリジナル舞台をつくりたい!!ブランド製作や販売もみんなでしていきたい!!




歌&ダンス


ママ&キッズのユニットをつくり、オリジナル曲つくってイベント出演する!!!!

(5月にママダンサーとしてイベント出演予定)




ギャルママ協会


フリーペーパーをつくる☆みんなに楽しんでもらえるような親子イベントを企画する!!その他様々な活動に取り組む!!




八千代ママ応援プロジェクト


基本託児付きでママヨガやフラ、お菓子、キャラ弁、料理作り、ハワイアンキルトなどの小物つくり、ネイルやメイクなどの美容系。。。。企画o(^▽^)oその他、オフ会や年数回大きなイベントを開催する!!




ん~~~~!!!!!めっちゃ忙しそうだけど、とにかく全てがワクワク楽しみо(ж>▽<)y ☆



みなさん興味あったら参加してね!!もちろん一緒に活動をしていってくれるのも大歓迎!!


意見なども募集だよ!




いや~こうやってやりたいことさせてもらえて。。。。


これも全ては旦那のおかげですヾ(@^▽^@)ノ


ほんとに感謝です


家庭では旦那がくつろげる、居心地のいい家庭がつくれるように感謝をしながらやります!!




つらいことや大変なことがあっても絶対に自分を見失わないで、前に進んでいく!!!




絶対に自分の夢をかなえる~~~~~~~~~!!!ドキドキ




よかったらアメンバー&読者購読もお願いしますドキドキ

気軽に絡んでくださいヘ(゚∀゚*)ノおんぷ遊びにいっちゃう上げ上げ

知ってる方も今までと変わらず~絡みまひょ心


こんな私ですが、みなさんどうぞよろしくお願いします