ママクラブイベント詳細



今回初めてイベントを主催しましたが。。。




スタッフはもちろんたくさんの方々の支えがあったからこそイベントを成功させることができました




ということでみなさんを紹介したいと思います




まずは、スタッフのみんな~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ border=


ゆみ、ひな、あさみちゃん、ゆっこちゃん、みいたん、ニイナ、みんなママサーの代表なのでしっかりしてるし、みんなのおかげでたくさんの方が参加してくれましたニイナママじゃないけど(笑)







イベントで手作りのリボンを販売してくれたなるみちゃんブース紹介




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ border=


スタッフ衣装もお母さんと手作りしてくれほんとに感謝です


りぼんかわいすぎる

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ border=







そしてヘアブース担当してくれたSAYUちゃん(写真右)ブース紹介

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ border=


ママブレイダーで、忙しい中イベントに協力してくれたよありがとう!!






そして、ショーケースに出演してくれたmaki+ami+sayakaダンス学校ステップスに通ってた時の仲間


かわいかった~~~~




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ border=



おなじくステップスの仲間、masashi+相方のMemorY


ママ&キッズの中で大丈夫だったかな(笑)かっこよかったよ~~




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ border=



あとは、ママダンスチームPandance-mom


他のイベントで出会って、今回出演引き受けてくれましたみんなうまかった




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ border=





そしてそして。。。。。




我がママダンスサークルLOV☆HOPо(ж>▽<)y ☆






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF2927.jpg


大半が未経験者、練習期間1カ月。。。という厳しい状況の中それぞれが頑張って練習してくれて最高のステージになりましたみんなLOVE






あとは、写真ないんだけど写メレブという商品のブースを担当してくれた尾花さんたちと、みゆき




イベントについてたくさんの相談にのってくれて、当日のカメラ、ビデオ撮影をしてくれました恵子さん、なるさん




クラブの交渉の仲介をしてくれたじゅんぺーくん



CDを作成してくれたしゅーさくくん★


ありがとうございました(*⌒∇⌒*)






受付担当してくれた妹とともだち

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ border=









ラブママモデルの華子ちゃん、沙織ちゃん!!ラブママ編集部の方がたありがとうございました



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-39948925_2857132252s.jpg





という感じで、、、




たくさんの人達の協力のもと無事にイベントを成功させることができました




お疲れ様でした




主催者としてはまだまだ未熟だとは思いますが、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o




本当にありがとうございました!!!