ママサークルB.M.Life


自己紹介


こんにちは


みなさんにスペシャルなお知らせがあります




10月に渋谷のクラブを貸し切って、子連れOKママのためのクラブイベントやりま~~~すо(ж>▽<)y


タイトル「mama girls day」




雑誌ILOVEmamaのモデルさんもくるよ




主催者として頑張りますスタッフも関東の有名ママサー代表のみんなだよ

スタッフ紹介




詳細はこちら~




クラブで活躍中のダンサーや、キッズ&ママダンスチーム
のなかなか見れないダンスショーやファッションコンテストもやります


コンテストは当日参加しているママorキッズ数名ずつ選ぶよグランプリに選ばれた方には豪華プレゼントあり


参加者全員スナップ撮影もあるから、ママもチビちゃんも気合い入れておしゃれしてきてね~




さらにヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!




雑誌ILOVEmamaで活躍中のママモデルさんもゲストで数人来るよ~ヾ(@°▽°@)ノ


トークショーなんでここでしか聞けないトークや質問もできちゃうよ


誰が来るかは当日のお楽しみ~~~~( ̄▽+ ̄*)取材もくるよ




その他ヘアブースイベント限定ヘアアクセ も販売するよチェックしてねLOVE




おむつかえスペースやおもちゃ等も用意します




チビの大好きな歌や踊りもあるし、ソファーもあるので安心してチビちゃん連れてきてね




クラブに行ったことないママも気軽に楽しめるよDJタイムで踊ってもよしお酒飲んで騒ぐもよしショーみて楽しむのもよし  様々な楽しみがあるからとりあえず来ちゃえば楽しめること間違いなし




みんなで盛り上がっちゃお




10月27日(火)


OPEN11:30 CLOSE14:30


amate-raxi
(渋谷駅新南口を背に右に二分歩いて左手になります)


チケット2500円(1ドリンク付き)お子様無料


動員数250人





チケット購入方法


①スタッフから直接買う


②振り込み&郵送(手数料、切手代自己負担)



スタッフ紹介




チケット振り込み希望の方は、あたしまでメッセージください(‐^▽^‐)





質問なども受け付けますチケットなくなり次第終了なんでお早めに



参加者の皆さんにメッセージ