ママクラブイベント詳細

今日はいつもお世話になってるSIHOママにネイルやってもらったよんLOVE


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF2867.jpg

キラキラピンク~~~~きらきらキラキラ

こないだすごい長持ちしたから今回も持ってくれ~にゃ


昨日はね!!

午前中に、ママイベで商品PRしたいって方たちと打ち合わせをしたよきらきら!!

うちがそんな立場って変な感じだわダッシュ


そのあとはNINAと歌の練習~~~~ヾ(@°▽°@)ノおんぷ


はあしたクラブイベントで歌うんですよLOVE

今回もNINAのハモなんだけど。。まったく練習してなくて(笑)


茅ヶ崎でのライブ以来久々に歌ってみたけどちゃんと覚えてたので大丈夫そうニコきらきら!!


川崎のクラブチッタでやるよ~んヾ(@°▽°@)ノ


ここからはコメ返~Wハート


ハロウィンYUMI,えりキティ、NINA、MAYO、いとくハロウィン

ハロウィンなんだけど28日のBLBのみんないくの~??

31は元町ってとこニコ??両方ひまなんだけどさ~迷ってるためいき31は川崎にしようかなおんぷ


んで24ダンスの後もなんかやるキャハハ???とりあえず、20日話そう~~ラブ目


ちいちゃんへ!!

GLAD会えなかったね汗ママイベでは話しかけてねきゃー


みいへ!!

てかあ~~悔し泣きマジ心配なんだけど!!!イベおわったら会える??ゆっくり話そうね(。>0<。)



でわ(‐^▽^‐)

あしたがんばりま~す♪