このことがあってからまたしばらく経ち。。。

ある日、たまたま持っていたものが高値で転売されていて不要だったということもあり、その流れに乗っかって出品してしまったことがありましてキメてる

でもなんだか悪い気もしてしまい強気には行けず、相場よりも安く設定したものだからすぐに売れましてひらめき

でも、購入者さん、支払いがコンビニ払いだったんですね。


まあ、売れたし、支払いが確認できたら梱包して送ろうと待っていたのですが。


おぅ。。。

まあ、病気だもんね。仕方ないよね不安

と、労りながら返信。。。

もう、、、本当だと信じたいけど不信にもなるよね泣き笑い

出品した品物は他の人もたくさん出し始めて値崩れしたのでもうその後は出しませんでした知らんぷり

欲を出したばっかりに良くないことが起きた感じよね…凝視

仮に…キャンセルが病気ではなく「やっぱ要らん」と、わざとだとして、
キャンセルされても元購入者さんの評価には載らないわけで。

なんかモヤモヤした気持ちにもなる私は心がきっと狭いのよね…真顔









もうひとつ、別件で、

こんなのもあるよねニコニコ

購入するの、いいね!するみたいにワンクリックだったっけひらめき?ってなったわ。
(保存しておく為、ってのが謎だけど)

ちょっとまだ、

子どもが勝手にスマホいじってしまって、、、

みたいな方が、

あぁ。。。子どもだもんね。仕方ないよね。

ってなるかな、私はにっこり