静岡県袋井市の漢方と美容の相談ができる店

  【健美工房たしろ】です

     

       クラッカーホームページはこちら

 

昨夜は寝苦しくて、夜中に何度も目を覚ましてしまいました。

今日は寝不足のまま店頭です。

夜のブルーライトは脳にも目にも良くないのは周知の事実なので

私は寝るときはタイマーでラジオ派なんですが、

さすがに昨夜は寝付けないことにヤケになりNetflixショボーン

こうなると覚醒です。

 

睡眠にはレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)がありますよね。

この二つが交互にやってきて睡眠を作っています。

この波は一晩の睡眠中に4~5回あるんですが、

1回目のノンレム睡眠が

一番深く重要だと言われてます。

それは成長ホルモンの70%が

そこでブワーっと放出されるからなんです。

 


モップじゃなくてヨーキーのトト
どこでも寝れるらしい。


私が寝苦しくて目が覚める前がノンレム睡眠だったことを祈ります笑い泣き

 

ちなみに、睡眠薬での眠りは、

ノンレム睡眠を通り越して

気絶状態だそうで自然の眠りのリズムでは無いので

成長ホルモンの

分泌の度合いは低いんだそうです。

 

快適な環境で寝るのが一番!

今夜は爆睡間違いなしの予感。すでに眠い

 

 

          顔の印象を大きく左右する重要なパーツ眉。

眉毛一つで、老け顔にも

若見え顔にも、どちらにも変わります。

お顔立ちにあった眉をご提案するだけでなく

ご自分で描けるようにレクチャー致します

 

 

 
 
美容歴30年

延べ15000人以上の

眉アドバイス、レッスンの経験を

生かした眉レッスン

 

ンライン美眉スタイリング

30分 2000円

 

 

肌再生オールハンドフェイシャルエステ

 

独自のメソッドで

自律神経を整え

肌の再生を促します

 

 

 

 

クラッカーエステメニュー