静岡県袋井市の

漢方と美容の相談ができる店

【健美工房たしろ】です。


創業100年の薬局です。

漢方相談、オールハンドのフェイシャルエステ

化粧品のカウンセリング

美眉スタイリングなど

様々な視点でお客様のフォローさせて頂きます。

    ホームページはこちら 



今まで、店の主催で様々なセミナーを

開催してきました。


美容、漢方、自然薬、色々な角度から

お客様と一緒に勉強したら楽しい。



  食のエキスパート中戸川貢先生を招いて。。



  
   少人数の勉強会は店長がセミナーを。。

 
店を移転してから、コロナ禍でなかなかできなかったセミナーも
お客様の希望や、私がとにかく動かなきゃ始まらないって思いで



化粧品メーカーの社長直々のセミナー



先日の、歩筋セミナー。

イベント!のような大それたものじゃなくても、
店とお客様が繫がれるってゆうそれだけて
幸せを感じるんですよね。

まだまだ今年は、セミナーやりますっ♡
考えがるだけでワクワクしてます。


    

美容歴29年

癒やしのオールハンドフェイシャルエステ

美眉スタイリング