夫が、今度の日曜日に


浜松シティマラソン にエントリーしてるんですが


奇しくもその日は私の誕生日。


雨の予報の中、私は誕生日なのに付き添い。


込みまくりで交通規制のある道を誕生日なのに運転。


鬱々としてる中、本日


いつも漢方相談やお化粧品を購入して下さるお客様が



   誕生日が近いからって、プレゼントを

持って、わざわざお店にえーんえーん

昨年のDMで、私の誕生日を日程表に書いて

あったのを覚えててくれたんだそうです。


 なんて可愛いチューリップ。

可憐で、まさに私仕様!チューチュー(笑)

もう感動して、涙が出そうでした。

マラソン、付添うのも喜んでやろう

って思いましたよ えぇ やりましょう。

温かいプレゼントに胸が熱くなった

今日でした。