やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

なう






BOYS AND MEN研究生 東京『質問コーナーしますっ_φ(・_・せきゆうき)』やっほ!ボイメン東京研究生関 優樹ですっ!! お気に入りTシャツ昨日400回目のブログ更新でした!!BOYS AND MEN研究生 東京『なんだかんだで!_φ…リンクameblo.jp


たくさんの質問ありがとうございました音譜音譜


今日からいただいた質問に答えていきます〜!!


それでは早速いってみようー!!






Q1.自分が一番可愛いと思う顔は?

A.個人的にね、

😲←この顔めっちゃしてる自覚あるし、お気に入り笑

あと、んっ!って口する顔もやるかも!

ニヤリ←こんな感じ!


Q2.辛党?甘党?

A.え、どっちも好きで困る!

でも、辛いものは積極的に食べるかな〜?

なんか挑戦したくなるメラメラメラメラ


Q3.最近どハマりしてる食べ物は?

A.えええ、難しい!

最近食べたいものはコッテリ系のラーメンラーメラーメ

めっちゃ食べてるものは梅のお菓子!!


Q4.大統領になったらなにしますか?

A.まずは君を捕まーえる♪()

んーとね、本当のこと言うなら

みんなが平和で暮らせるように営業に回る!笑


Q5.最近ハマってるゲームは?

A.ずーっと撃ち合う系のゲームは続けてます銃

その他で言うとチェスやってるかも!

なんか頭良さそうじゃん?!笑





今日はここまで〜〜!


また明日もお楽しみにウインクウインク






びっくりびっくりびっくり





星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


牛TikTok17作目牛

低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




今日は稽古でした〜〜!!

6日のライブの振り付けを合わせました!

後半はダンスレッスンの先生のお話を聞かせていただいて色々考えるキッカケになりましたDASH!DASH!

めっちゃ濃い時間でしたチョキチョキ




あ、帰り道リュックに入れてたプロテインドリンクのフタが空いて

リュックの中が洪水になってしまいましたあせるあせる

割とショック、、、

今度から飲み物のフタはしっかり閉めます叫び叫び




以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!