やっほ!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!



 

お気に入りTシャツ





昨日400回目のブログ更新でした!!


BOYS AND MEN研究生 東京『なんだかんだで!_φ(・_・せきゆうき)』やっほ!ボイメン東京研究生関 優樹ですっ!! たくさんおどった!今日ははっちゃけライブでした〜〜!来てくださった方配信見てくださった方ありがとうございさした!…リンクameblo.jp

400回を記念して

質問コーナーをやろうと思いますクラッカークラッカー


なにやろうかなと思って

コメントとかで意見をもらいましたが

やっぱり質問コーナーが安定かなあと笑


多分みんなにも

喜んでもらえると思ったので!


質問コーナーしますっ!!!!


期限は6月1日23時59分まで!


明日中にコメントしてくださいっチョキチョキ





なんでもいいよ、

好きな色〜?でも

好きな食べ物〜?でも

好きな靴下の柄〜?でも

なんでもいいよ!!!笑


お待ちしていますっ





ちょっとブログ読み返すと止まらないね笑


昔のブログみると

太字をよく使っていて面白い笑


だから、

今日のブログは

"初心忘れるべからず"ということでちょっと太字を使ってます笑


あと、

改行が減った!!!


改行少ない方が自分にあってるかな〜って笑


みんなに読んでもらえるように

常に工夫してるんですチョキチョキ


これからも読みたいブログ心がけますっウインクウインク







昨日のライブのアーカイブも是非ニコニコニコニコ

【5/30】NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.5」 | OPENREC.tv (オープンレック)【チケット購入期限】2021/6/3 23:00まで【アーカイブ視聴期限】2021/6/4 23:00まで【出演者】ボイメンエリア研究生(古川流唯・加藤青空・高垣博之・國村諒河・中条望・関優樹・設楽賢・髙橋真佳把・内海太一・岡大和・中下雄貴・小辻庵)※メンバーは予告なく変更になる場合がございます。※小辻庵の出演を追加しました。【公演内容】フォーチュンエンター…リンクwww.openrec.tv






星告知星

僕たちのホームページ!
色々情報載るから見てね!!

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ウサギTwitter/Instagramウサギ

個人のSNSもできました!

フォローしてねっ


低身長あるあるを紹介しました!
牛乳は好きです!!

恋の矢TikTok18作目恋の矢

諒河くんと!
しゅきぴを踊りました!!

カラオケTikTok19作目カラオケ

みちしるべ体操第一
踊りました!


黒猫TikTok20作目黒猫

黒猫のタンゴ!
振り覚えられませんでした!

UMAくんTikTok21作目UMAくん

流行りの音源で!
撮るのに時間かかりました!

キラキラTikTok22作目キラキラ

かっこつけた!
曲もオシャレ!

キャップTikTok23作目キャップ

赤色に対して思ってること!
内容はくだらないです!

カラオケZepp Nagoyaカラオケ

8月31日
今の目標はこの公演を成功させること!




こちら明日の22時チケ発ですっ

東京メンバーでの対バンイベント!


しかも、関東でのイベントも久しぶりですチョキチョキ


遊びに来てくれるとうれしいですウインクウインク





以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!



質問お待ちしていますっ