よいしょーーーー!!!!





最近は

涼しい日が

続いてるよ!

雨も多い気がする!





本日もいらっしゃいませーーー!!!

ボイメン東京研究生

18歳

設楽賢(せつらくけん)です!!




よいしょーー!


(なぞぽーーーず!






前回のブログにも

たくさんの

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!

全部読ませていただきますよ!!

タイピング得意な人も苦手な人も

どっちもいた!!

まずは5分間で500文字うつ!

打てるようになったら

連絡します!!!




おしらせ!

「ボイメン☆ドライブ」


5月22日の21時から
「おりない刑事(デカ)」
が配信予定!!

初回特別無料配信となってます!



東京と名古屋でのリモート撮影!
車から降りずに事件を解決できるのか
楽しみです!
語り相手がいなくても話をするには
すごい演技力が必要だと思う!
観て勉強だーーー!!



ついに明日ですよ!!

21時から30分

予定を空けて!!

ぜひ一緒に観ましょう!!


絵日記や自己紹介などなど!


公式ツイッターや

公式ホームページなども

チェックチェック!





遅くなりました!

17話ぶりの

新メンバーってどんなひとー

?!!


今まで第4回まであって


東京大阪の新メンバーの


4人を紹介しました!!



今回はこちら!


名古屋から


永遠(とわ)君です!




とわといったら



からいおせんべい


文房具


イメージ



稽古のときは


毎日のように


そのおせんべい食べてたと思う!


一緒に宿題やったときに


シャーペンかりたけど


種類多すぎてまよったよね!


今日のブログにも

写真がのってたよ!

https://ameblo.jp/bmk-nagoya/entry-12598521760.html


新しいシャーペンが欲しいんだけど

おすすめとかあるのかなぁ?






そして

加藤青空(かとうそら)君!!



そら

ダンス覚え

異常に早い!

かわいいものが好きって

ブログでもいってて

確かに趣味とか集めてるものとか

かわいい系だね!

ブログで

ごはんとかいろいろつくってるんだけど

どれもうまくて尊敬してる!


また一緒にダンスしようね!





2人に初めて会ったときの印象

めっちゃはしゃいでた!

とわとそらって

名前が2文字で

似てるから

ここだけの話

最初は逆でおぼえてた。


とわそらはセットで覚えましょ〜!


これで

新メンバーの紹介は終わり!!

少しでも新メンバーのことが

知ることができたかな?

7人ともよろしくお願いします!!








【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!

1から10日目 ☝️✌️
11日目 ✊
12日目 🖐🖐🖐
13日目 ✊
14日目 ✊

15日目 ✊


いつものように

東京新メンバーのグループに

連絡を入れようとしたら

すでに2人がおきてた

しかも5時前に

こりゃおどれぇた!!

何時にねたんだろ?


ゆうがの敬語はなくなった。





今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!



今日の冷凍

この前のメロンパンに続いて

冷凍プリンやってみた!

プリン味のシャーベットみたいな?

溶けたらプリンの食感にもどる!

不思議なことに

真ん中だけ

膨らんでた!



(そのままが1番。







今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーーぶどうーーー!!!

(小さい頃からこのぶどうの形の絵







ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ