状況にも負けない!!!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
永遠です!!!

もうすぐ学校が始まります!

僕の筆箱の中身

気づきました?

(笑)

そう!


ジャーン

シャーペンがいっぱい!

なぜか同じシャーペンだと

飽きちゃって

使い続けられないから

飽きたらもちかえて

勉強しています!

良さげなシャーペンみつけると
すぐ買って本数増やすから
怒られる~笑い泣き

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ新プロジェクト始動!!!メラメラメラメラ
配信チャンネル
『ボイメン☆ドライブ』

リモートドラマ
『おりない刑事』
5月22日(金)21時!!!
初回無料配信です!!!
※アーカイブ視聴はできませんので
ご注意ください!!!

リアタイしなきゃびっくり

詳しくはコチラ👇🏻


是非ご覧下さい!!!

メイキングを載せてくださっています!

僕たちのHPがリニューアルしましたo(ω´)o

僕たちそれぞれの

自己紹介動画も見られます!!!

コチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生


僕たちの絵日記


BAK DIARY

BOYS AND MENさんの


 ファンクラブサイト

「ボイメンファミリー」にて、


掲載されています!!!


コチラから👇🏻

ボイメンファミリー



Twitterはコチラ👇🏻

ボイメンエリア研究生Twitter


こちらも是非チェックしてください!!



皆さん、
僕は岐阜県に住んでいますが
皆さんは
どこの地方ですか??
生まれたところと
今住んでいるところは一緒ですか?

岐阜県は
明智光秀や織田信長、斎藤道三
色んな武将がいたし
関ヶ原の合戦とか
秀吉の一夜城
あ!松尾芭蕉とか
歴史に関係する所がいっぱい!
あちこち行けるようになったら
岐阜県をいっぱい紹介しますね!
僕は養老の滝の昔話も大好き照れ
皆さんの地元の歴史も教えてください音譜


メラメラ永遠メラメラ