みなさん

こんにちわ


BOYS AND MEN 研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!











今日から梅雨入りらしい!!傘

やだね!




でも
"お気に入りの傘" を持ってると雨の日が楽しみになる
ってテレビでやってて




確かに!!
ナイスアイデア!!




って思いました!!



自分もお気に入りの傘探す!!!!!!!!





みなさんは持ってますか??お気に入りの傘傘










前回はBMKブログで更新しましたー!


2018-06-05
横須賀公演!シャカリキライブ!高垣博之



たくさんのいいねコメント
ありがとうございます!!!!!


コメントの方も久しぶりのコメントの方も!!

あとブログ少し空いちゃったから
いつもコメントしてくれる方もさらに嬉しかったです!!!ニコニコ


よかったら今回もしてくれると嬉しいです!!!!






昨日は
和田アキ子with BOYS AND MEN研究生
として

NHKの音楽番組
うたコンに出演させていただきました!!キラキラ



みなさん、見てくれましたか!?おねがい




昨日のブログの記事にも
たくさんの方が

見るよ!とか見たよ!
ってコメントしてくれてとっても嬉しかったです!!







生放送!!!

ということでいつも以上に緊張すごかったです💦


ぼく達の他にも
とても豪華な出演者の方々がいらっしゃって
より緊張しました、、、💦






でも本番
愛を頑張ってを踊っているときはとっても楽しくて!!!!

ほんとに一瞬でした!!キラキラ




NHKさんという全国放送で
たくさんの方に愛を頑張ってを届けられたんじゃないかと思います!!!







観覧に来てくれた方も
テレビで見てくれてた方も

本当にありがとうございました!!!!おねがい



見てくれてた方はわかると思うんですが
最後、転んだ、、、(笑)


しかも家帰って録画してたやつを見てみたら
がっつり映ってた!!😂





怪我とかは全くしてないので!!
大丈夫です!!!!






本番後
純烈さんが転んだことについて声をかけてくださって優しかったです、、、おねがい

ありがとうございます!!







これからももっと活躍できるように頑張ります!グー





AKO学ランの
るいの靴がかわいい!!!!!










BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之