みなさん

こんにちわ


BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!










みなさん、いかがお過ごしですか!








6月2日(土)は

神奈川・横須賀芸術劇場にて行われた

和田アキ子さん 50周年コンサートツアー

に参戦させていただきました!キラキラ

昨日の横須賀芸術劇場から
ツアー後半戦がスタートしたそうで


前半戦をぼく達は見学させていただいたのですが

まさか後編戦に参戦させていただくとは思っていなかったです。。。😳




後半戦のスタートという記念すべき公演

横須賀芸術劇場というとても大きなステージ

に立たせていただくなんて
ほんとに素晴らしい経験をさせていただきました🙇‍♂️

ありがとうございます!!🙇‍♂️




そして
和田アキ子さんのファンのみなさんが
とても温かく迎えてくださって

一人ひとり自己紹介をさせていただくというお時間もいただいて、、、


愛を頑張って
楽しくパフォーマンスすることができました!!



生バンドのみなさんの演奏が
いつもとはまた違った迫力というか

生の楽器ってすごく胸に響くんです!!!!





いつもぼく達を応援してくださってる方も
今回のコンサートに足を運んでくださっていたそうで

ありがとうございます!!おねがい


本番の様子も
楽屋のモニターで見させていただいていたんですが

和田アキ子さんの歌声
改めてほんとにすごいなと思いました!

写真を見て
ほんとにすごいことをさせていただいたんだなぁと実感。。。

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️





6月3日(日)は
BMシアターにて
BMKシャカリキLIVEリベンジマッチ!炎


説明しますと
今年の2月11日(日)と2月12日(月)に


BOYS AND MEN研究生10人による
初めてのライブ

BMKシャカリキ2DAYライブ

が行われる予定だったんです!





が、、、!


ぼくが直前にインフルエンザにかかってしまって
出演できず、、、


そして米谷さんも直前に足の指を脱臼してしまって、、、

10人揃うことができなかったんですアセアセ




ですが今回そのシャカリキライブのリベンジをさせていただけるということで

決まったときは
ほんとに嬉しかったです!!!!!キラキラ







まず最初のNO LIMITが10人verでした!
初めて見る方も多かったと思います!



あとライブの途中で
エリア選抜4人のオーディションのときの映像が流れたり、、、(笑)


恥ずかしかった!!(笑)




あれどうでしたか、、、?(笑)
ぼくって顔変わりました?(笑)








あとエリア選抜4人で

アドバンテージを披露させていただきました!キラキラ

この4人だけで曲を披露するのは実は初めてで!


みんなそれぞれ住んでるエリアが違うから
なかなか揃うこともなくて(お仕事で会ってはいるけど笑)


4人で1曲やらせていただいたとき

エリア選抜っていいなって思いました!!!キラキラ


ドドンコ Don’t worryも10人で披露させていただいたり!






コーナーでは
大喜利もしました!!



・アンパンマンが絶対言わないこととは?
・学校をずる休みするときのオシャレな言い訳は?


というお題で

BMKチーム
VS
エリア選抜チーム

で戦い
見事、エリア選抜チームが勝利しました!🏆


おもしろかった!(笑)







今回後ろの方までまでたくさんの方が来てくれてました!

名古屋のみなさんも
他の地方のみなさんも
なんと東京から会いに来てくれた方もいて

本当にありがとうございます!!!!おねがいピンクハート




2月のシャカリキライブに行っていた方もいたと思います!

あのときはごめんなさいアセアセ



でも今回
無事に10人でリベンジした姿を

たくさんの方に見ていただけてほんとに嬉しかったです!!!おねがい






2月のシャカリキライブのとき
ライブ後のこの写真を見て

すっごく羨ましかったんです!!!😭




なのでぼくも!

リベンジ!!!!






そしてなにより


やっぱりライブって楽しい!!!


って思いました!!!キラキラ


よかったらライブ感想とかコメントで教えてくれたら嬉しいです!!キラキラ





ちなみに移動中は

アロエヨーグルトを飲んだり



まかはの涙袋を押したりして過ごしていたよ♪






告知

BOYS AND MEN研究生さんが月曜レギュラーを務める


FM-FUJI「Music Spice!


6月4日(月)

6月11日(月)

の放送に


佐藤匠さんと


BOYS AND MEN研究生 東京から

高垣博之、久門大起が出演させていただきます!!キラキラ


なんとラジオです!!!




というか

ほんとは昨日だったんですが💦


ラジオアプリradikoで聴くことができるので

ぜひ聴いてください!



FU-FUJI「Music Spice!」

毎週月曜24:00~24:30








そして本日!!
このあと!!!!

6月5日(火)
 
NHK総合
うたコンに出演させていただきます!




生放送です!!!!!!注意


今、待ち時間なんですが
ちょー緊張なうです!!




みなさん、見てくれますか?おねがい




まだ家に着いてないもいるのかな?おねがい

急げーー!!!
まだ間に合う!!!




7時30分〜という
ゴールデンタイムなので

よかったらお友達などにも
すすめしてくれたら嬉しいです!!ラブラブ








それじゃあ
行ってくるね!!!!!!!!バイバイ













BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo







高垣博之