みなさん

こんにちわ


いつもよりちょっと高いご飯買ったのにポイントカード出すの忘れた

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!



{EF4C6F64-7FF0-45A4-AEEE-9AF81A8BC62A}







昨日はBMKブログのほうでブログ更新させていただきました!




みなさん見てくれましたか??










昨日、頑張って書いたので

まだ見てない方はぜひ見てください!😂









いいねコメントリブログ

今からしてもいいですよ?ニヤリ







ちゃんと読むので!







BOYS AND MEN研究生ブログ
2月ありがとう!!高垣博之







BMKブログで更新しても
みなさん気づいてくれるかな?


って昨日の夜はドキドキしてました(笑)





でもみなさん
いいね・コメントくださって
嬉しかったです!!

本当にありがとうございます!!おねがい







さすがみなさん!😎(笑)







これからもどっちのブログで更新するか
お楽しみに!



BOYS AND MEN 研究生 ブログ

BOYS AND MEN 研究生東京 ブログ







今日は研究生東京で稽古をしていましたー!

{72A84415-199A-461B-9F9D-FBAF02CD11F4}


みんなで
いろいろ確認できたのでよかったです!




明日も会うのに
ばいばいするときなんか寂しかった😢(笑)








あと今日は卒業式っていう方が多かったみたいですね!



卒業生のみなさん

卒業おめでとうございます!🎊



研究生東京は
ひかり、かいも卒業式だったみたいで

おめでとう!



あと研究生福岡のれいやも!

おめでとう!





ぼくはちょうど一年前に

高校を卒業しました!



卒業式の帰り道って独特だったなぁー




卒業は寂しいけど、

卒業してからも楽しいこといっぱいあるので


進学される方も
就職される方も

頑張ってください!グー







でも卒業式、3月1日って早いですね😳


卒業式って3月8日、9日、10日、11日らへんのイメージ!(笑)




いつからそんな早くなったの!






告知
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

{495C0581-838D-4191-8C69-C91397500107}

{95F4106A-24BC-42E4-9C65-1EA8AB9B710D}

{035013E8-434C-4BD9-9572-B90B1C8870C5}

{8001A5E1-01D9-4C92-BB93-4D4791E846D6}

{4E1E3611-B86E-4825-A43A-A2BBB9A3769C}

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ




明日
3月2日(金)からニコニコ生放送さんにて


毎週金曜日
BOYS AND MEN研究生の魅力を伝えるトークバラエティ番組


BMK研究所」がスタートします!





明日は記念すべき第1回放送です!



研究生東京も第1回から参加させていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!


 

このような "番組" というものに出演させていただくのは初めてなんですけど

ちゃんと前に出ていけるように、頑張ります!



こちらは
ニコニコ本社さんにて公開生放送&特典会があります!

お時間ある方はぜひ遊びに来てください!



残念ながら行けないという方は
ニコニコ生放送さんで見ていてくださいね!






そして明後日
3月3日(土)は

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて

リリースイベントをさせていただきます!



この日は
BOYS AND MEN研究生
BOYS AND MEN研究生 エリア選抜



10人

初めて揃ったイベントです!!!



この日はたくさんの方に来てほしいなおねがい




よろしくお願いします!!












今日から3月ですね!



寒がりなので
春がやって来るって思うとフゥー!!






それに今日で

エリア研究生のブログが始まって1ヶ月が経ちました!





ブログを書かせていただくようになってから


今日の出来事や自分の気持ちを改めて振り返ることができたり

自分のことをみなさんに発信できたり





何より毎日みなさんとこうして繋がれることができて


ブログをさせていただいている
今が、本当に楽しいです!ニコニコ





SNSの良いところはやっぱり

普段なかなか会えない方や
離れているところに住んでいる方とも

繋がれること!





コメントでも
東海地方や東北地方など

関東以外のエリアからコメントしてくれる方もいて


とっても嬉しくなります!



いつも本当にありがとうございます!






なかなかイベントに行けないという方は
ブログで楽しんでいただけるように


ブログもこだわっていきたいです!





これからもぼく達のブログ見てください!おねがい








{538E1953-BD45-47E8-9FA0-06679BCE667B}



研究生東京は

この2人も
今年高校と中学を卒業するんだ!

おめでとう!🎊




たまたま
カメラロールに2人の写真あった(笑)










みなさん
今日も1日お疲れ様でしたお団子





そんなみなさんにクイズです!







さっきも載せたこの写真


{51657F09-5FA2-47BA-AD27-3EFFE342E524}





1つ間違いがあります。




なんでしょう!








答えは次のブログで!










高垣博之