みなさん

こんにちわ


今使ってるコンシーラーが自分に合ってない気がする

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!







今日はこっちの方で書かせていただきます!







今日は渋谷マルイさんにてトークショーをさせていただきました!


昨日も一昨日も
渋谷マルイさんでトークショーをさせていただいていたので3日間連続です!




先輩の佐藤匠くんと

研究生東京は
メンバーが日替わりで出ているんですが



今日はこの5人!

{E3C90FCD-CA76-4AC4-9E60-22D0C8AEA55D}






今日のメンバーの共通点見つけた!












全員チョコ好き。









楽屋にチョコのお菓子とか置いとくと
すぐ消えます!











(だいたいの人間がチョコ好きでしょっていう
つっこみは禁止で!笑)














そんな今日2月28日はバカヤローの日ということで

バカヤローというワードを使って告白する






バカヤロー告白選手権ラブラブ






をやりました!

胸キュンというものを初めてやりましたゲッソリ




恥ずかしかった、、、(笑)



でも!
これからみなさんをキュンキュンさせれるような男になります!

頑張ります!プンプン


{F443050F-73F7-4302-9D27-CAAC29CD9267}









平日もこうしてイベントをさせていただけて本当に幸せです!





特典会に来てくださった方もありがとうございました!


初めて来てくださった方も

いつも来てくださる方も


本当に本当にありがとうございます!!お願い


{20FEDA5E-740C-47DC-8D7D-B1D5A812DCC7}






そして今日は

BOYS AND MEN研究生トウキョウさんがお披露目されて3年目です!



ぼく達はエリア別研究生の中の

BOYS AND MEN研究生東京ですが




渋谷マルイさんやニコニコ本社さんなど東京という場所を

研究生トウキョウの先輩方が
盛り上げてくださっていたから


今ぼく達も、こうしてイベントをさせていただけています。




研究生東京の
公開オーディションのときのMCや
東京で行われる稽古のときなど

たくさんお世話になってきましたし



今日もそうでしたが、

これから東京でのイベントでもたくさんお世話になります!





まだまだお世話になってばかりのぼく達ですが、


研究生東京も
研究生トウキョウの先輩方のように

たくさんの方に愛されるグループになるよう頑張っていきます!


{681790D2-E4C6-4D24-88AA-54603896D96C}





告知
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
{0966CF28-1E32-48BC-93E5-0207F93311F1}

{DF2B5753-C236-4B85-A1CA-00A823D2F5F1}

{EA39314F-3D79-4154-8C92-A7CABB0E5D47}

{56C2B4A0-E2F0-4A1A-9F89-A0047DC4A149}

{465B8F2C-0FCF-4955-9AC1-808C9CCDE410}

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


前回のBMKブログに
いいね・コメントありがとうございます!

初ブログで緊張していたんですが、
みなさんの温かいコメントがとっても嬉しかったです!おねがい


これからもこちらのブログでもよろしくお願いします!




そして
昨日の研究生東京のブログにも
いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!


最近、初コメントしてくれる方が多くて嬉しいです!




みなさん、
今日も1日お疲れ様でしたラーメ



↑このお疲れ様のあとにつけるご飯
毎回変えてるの気づいてましたか?(笑)

これはぼくからの
お・も・て・な・しです!


今日はラーメン!ラーメ





明日はイベントはお休みですが
やることたくさんあるから頑張らなきゃ!




みなさんも
学校、お仕事、バイト、家事、育児、人間関係
などなど

明日も一緒に頑張りましょう!グー



{D0F9D955-2EE5-4116-BDDC-C03C8AB8F718}






この前の話なんですけど





ヨーグルトを


白いスプーンで食べたら








違和感がすごかった






いつもと味が違った気がした








白×白

だから?






とりあえずやめた方がいいです!












それと同じ原理だと





カレーを


茶色いスプーンで食べてはダメだし




ミネストローネを


赤いスプーンで食べてはダメってこと






みなさんも気をつけてください!!








高垣博之