こんばんは✨😃❗

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ いおりです🎵😍🎵

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございました😉👍🎶

本日2回目の更新~音符音符音符


今日は家族とおでかけしてきました~照れ

僕は何処に出掛けてでしょうか~?ってなぞなぞてへぺろ

先程のブログはこちら🌈

興味ないとか言わないで下さいよーガーンガーン


今日は家族で大型倉庫型スーパーに行ってました~照れ

僕ここ大好きなんです!

皆に案内出来ますよ(笑)

今日のお目当てはポップコーンだったけど、次回と言われたのでえーん

次はー‼




コーンフレークルンルン


色んな味が入ってて美味しいですよね🎵


次はー!

夜ご飯にお肉を買って貰いました‼️




ママがローストビーフを作ってくれましたおねがい

あと!買ったのは




ハイローラー?!サンド星

これ一番好きグリーンハート

皆さんは行ったことありますか?

もしオススメがあったら教えて下さい☺


告知

BOYS AND MEN研究生名古屋&研究生福岡の合同イベントが決定致しました!!

 

【日程】2018年3月31日(土)

【会場】NDP Studio  名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 6F

【出演】

BOYS AND MEN研究生 名古屋(古川流唯・石田侑也・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍)

BOYS AND MEN研究生 福岡 (吉田玲哉・衛藤伊吹・田口恭也・武本悠佑・小辻庵・花井優樹)

※出演メンバーは予告なしに変更となる場合がございます。

 

【イベント詳細】

11:00 特典券販売 ※会場6階エレベーター前受付にて販売

12:00 入場整列開始

12:30 開場

13:00 開演

14:00 終演予定

終演後、チェキ会を実施致します。(チェキ会についての詳細は後日お知らせします)

 

【料金】

入場料:1000円(別途ドリンク代500円)

※ドリンク代は当日ご入場の際にお支払い下さい。

チェキチケット:1000円


以上いおたんでした❗またよろしくお願いします🙇⤵