おはようございます✨😃❗

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ いおりです🎵😍🎵

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございました😉👍🎶

産まれて初めてあんなに沢山の方におめでとうを言われました❗

もう小人ではないので大人を目指しますチュー

メンバーにも小人とは言わせないぞー(笑)←言われてるんかぃ!


昨日のリリイベも沢山のファンの方が来てくださって有り難うございました照れ

リリイベをするたびに思うことがあって☺

ライブが始まるときにかかる曲の音符NO  LIMIT音符

あの曲って何回聞いてもドキドキが止まらないですよねラブ!?

昔はお客さん側からあの曲が流れ出す前からソワソワして

曲が流れ出したらドキドキが全快で滝汗ブルーハーツ

今はドキドキと気合いが入るようになりました‼️


昨日のリリイベは何と❗初めて髪の毛を上げてみましたおねがい

もちろんセットとかもしたことないので兄達にしてもらいましたーラブ

誰にしてもらってるでしょ~っ?





バレバレか(笑)




超美少女さん(ゆうすけ君)と少女Aさん(れいや君)でした(笑)

いつも皆に頼ってばかりですが、有り難うございますお願い

その後は皆でご飯に行きました❗




こんなにイケメンな角度で肉を焼ける人が隣に居るなんてラブ

僕の笑顔も溢れ出ますよね(笑)

美味しいもの沢山食べて力をつけてまたレッスン頑張ります‼️


それから今日は、先輩の小林豊さんのお誕生日ですバースデーケーキロゼワイン

お誕生日おめでとうございます!

僕たちのオーディションの時にお会いしたときも田村さんと二人で

楽しく話しかけてくれてお願い

心のなかでテレビと一緒だデレデレ

って思ってさらにBOYS AND MENさんが好きになりました!

今年も輝かしい1年になりますようにキラキラ





昔作ったアイロンビーズです!バロンじゃなくてすみません😅

ガイムもバロンも斬月もドリアンもグリドンも他にも沢山~✴️

全部大好きです笑い泣きラブラブ


では、今から僕は家族で少しおでかけしてきます❗

どこに行くでしょうか~?🌠

ヒントはでっかいカートグラサンでは、また更新しますラブ


告知

BOYS AND MEN研究生名古屋&研究生福岡の合同イベントが決定致しました!!

 

【日程】2018年3月31日(土)

【会場】NDP Studio  名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 6F

【出演】

BOYS AND MEN研究生 名古屋(古川流唯・石田侑也・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・鈴木政宗・橋本岳龍)

BOYS AND MEN研究生 福岡 (吉田玲哉・衛藤伊吹・田口恭也・武本悠佑・小辻庵・花井優樹)

※出演メンバーは予告なしに変更となる場合がございます。

 

【イベント詳細】

11:00 特典券販売 ※会場6階エレベーター前受付にて販売

12:00 入場整列開始

12:30 開場

13:00 開演

14:00 終演予定

終演後、チェキ会を実施致します。(チェキ会についての詳細は後日お知らせします)

 

【料金】

入場料:1000円(別途ドリンク代500円)

※ドリンク代は当日ご入場の際にお支払い下さい。

チェキチケット:1000円


以上いおたんでした❗またよろしくお願いします🙇⤵