こんばんは、もう暑すぎて夏を乗り越えられる気がしないBMです真顔


今日はケイちゃんが熱でダウンの為、家でずっとゆっくり過ごしました♨️


結局1日ずっと39度前後をウロウロ滝汗

解熱剤で一回グッと平熱に下がって、元気出てきましたが夕方また40度🌋

もう本当頑張れ細胞!としか言えないのが辛いところぐすん


そして今日新発見が👀


我が家では随時2種類のお茶を常備🍵

緑茶、ウローン茶、ブレンド茶、麦茶などなど。

BMお茶大好きで、気分によって飲みわけてますウインク


今日は途中まで生茶を飲んでましたダルマ

すると、ケイちゃんがお茶を飲んで一言。

「これ生茶じゃん」

BMビックリポーンポーンポーンポーン

そう!生茶よ!

え?!飲んでわかるの?!
しかもこの体調状態で?!

と脳内パニックニヤニヤ


たまたまかな?と思いましたが。、。

4時間後くらいに「生茶飲みたい」とまたリクエスト上差し

内緒で伊右衛門茶を出してみましたニヤリ

すると。。。


「ありゃ??これ生茶ちがうやーん」

でぇええぇええポーンポーンポーン
やっぱ違いが分かるんや!笑


子どもの味覚ってなんて繊細なのガーン


ケイちゃんは生茶の味が好きで、伊右衛門は好きじゃないと教えてくれましたキョロキョロ

確かに。。。
生茶のが味まろやかな期がするもん。笑


本当、子どもの可能性って凄いおねがい


将来お茶ソムリエとかになってくれたら面白いなぁ〜キラキラ❤️