イメージ 1

 最近、ちっともというか、まったく乗れない小生ですが、愛車への熱意が失われたとか林道のダート道が怖くなったというわけではなく、ただ休みがないというただそれだけの理由でして、むしろバイクへの情熱は熱く燃えているのだった。

 WEBを見ていたら、カルー3って発売されたんですね。
 アナキーを3セットだか4セット使ってみて、竹岡林道でコケてからブロックパターンのカルー2にタイヤを変えてから3セット目。
 ダート走行なんて走行距離の5%くらいか、それ以下の距離だと予想できるが、ダートでのブロックパターンの実力を知ってしまうと、もうアナキーには戻れない。
 カルー3は、カール2とは違い、流れるようなブロック形状をしていますな。なんだかカルー2よりはロングライフを期待させてくれそうな感じがします。

 こうやって、バイクのことやツーリングのことを空想している時間もまた楽しい。
 さて、次はどこ行こう、、、、。
 いつ?
 今でしょうっ!

 いや、そのうちだな、、、