先日記したブログ『失恋、涙オヤジ』のご本人さまから、クレームを頂戴いたしまいた。
『個人情報の漏洩』と題したそのメールには、お前のせいで自らの愚行が、社内の知るところとなったと、お怒りのテキストが打たれていた。なんでも、小生とハゲオヤジの共通の知人であるEさん(出版業界では、ヒツジのおじさんと呼ばれています)が、小生のブログを見て、、、、そこから伝言ゲームのように尾ひれがついて、、、、ということらしい。
 ハゲオヤジからのクレームは、深夜2:38に発信されていた。

 ちょっとヤバイかな、と思って記した内容だったが、まあ、ハゲオヤジへの苦言と思って書いちゃったのですが、何もそんな夜中にメールでお怒りにならなくても、、、ねえ~。
 ただ、彩の国のひとつの家庭崩壊を、水際で防ぐことができたのではないかと、勝手に自負してます。

 小生も悪かったのですが、ヒツジのおじさんも悪いってことで、ご容赦下さい。
  
 
 いや~インターネットによる情報伝達はスゴイの~                草々