イメージ 1

イメージ 2

 昨日の夜。弊社を退社して、古着屋を開業した青年の店を訪れた。
 生まれ育った墨田区の下町に古着屋を先月から開業した青年は、仕事の緻密さとかそういったものは持ち合わせていなかったが、裏表のない気さくな性格であった。ワケありで退社してから、2年ほどたつが、1ヶ月ほど前、念願の自分の店を開業したという連絡がありました。

 墨田区の京島、まさに下町のルツボのような場所で、己の価値観を試すべく、何百万かの借金と背負い開業したそうだ。店は思ったほど広くはないが、自身で手を掛けたという内装は、思いのほかシックで良く出来ていた。お近くの方、もし、いらっしゃいましたら、覗いてやって下さい。

 ショップ名は、『CHANK』で、墨田区京島のイトーヨーカドーのすぐそばです。

 せっかくなので、小生のバンソンの革ジャンを委託販売してもらうことにしました。