
AUの携帯を使う青年の携帯のナビを見せてもらったら、どうしても欲しくなってしまいました。
バイクでツーリングに出ると、けっこう、道に迷います。特に林道の入り口を探していると、ほとんど場合、迷います。迷っているうちに、自分がどこにいるのか地図を見ても、わからなくなる、、、。この場合がもっともややこしいです。
『ああっ、、こんなときに携帯ナビがあれば、、』今まで、何度そう思ったことか、、。
中学生あたりが喜びそうなデザインなのが難でしたが、防水機能に惹かれて、カシオ製の携帯電話にいたしました。
グリーンカラーを選択して、日章旗のシールを貼り付ける、、、という国防カスタマイズも考えましたが、40過ぎる大人なので、ホワイトにいたしました。
よーく、考えたら、林道のあるところでは、電波が送受信ができないかも?!