JEUGIAカルチャーセンターららぽーと和泉レッスンの帰りに! | 神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

神戸・大阪・奈良 ビーズを仕事に!認定講師に!なりたい自分になるためのビーズアクセサリー教室 ビーズモード・セラヴィ

ビーズモード・セラヴィは、一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)のビーズ技能認定が取れるビーズアクセサリー教室です。
ビーズを仕事にしたい!と思っている方、ビーズアクセサリーの認定取得をしてお教室、カルチャー講師になりたい方。
なりたい自分になりませんか!

こんにちは

 

 

神戸.大阪.奈良の

 

 

ビーズインストラクターを

 

 

目指せるビーズアクセサリー教室

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団

 

 

(GLLC)の

 

 

ビーズ技能認定者 40名超えの実績の

 

 

ビーズモード・セラヴィ & 

 

 

ビーズブーケ 

 

 

主宰の 金井美紀です。

 
 
 
 
今日は、JEUGIAカルチャーセンター


ららぽーと和泉
 
 
モードジュエリー講座レッスンでしたラブラブ
 
 
先月の1DAYレッスンを受講された方が
 
 
レッスンをスタートされました。
 
 
初めてさんと、数か月前にスタートされた
 
 
方、ららぽーと和泉にお教室は7名に
 
 
なりました。
 
 
なので、今日はバタバタのため
 
 
レッスンの画像を撮る余裕はなくあせる
 
 
ベテランのお2人は、
 
 
ワイヤーレースの
 
 
クリスマス 月と星のネックレス
 
 
を作られました。
 
 
作品はこちら
 
image
 
 
さすが お2人共とても 


きれいに仕上げられました
 
 
 
 
 
そして、帰りは、いつもより1本早い
 
 
バスに乗って 和泉中央駅にビックリマーク
 
 
いつも行くことがない駅の2階に用事で
 
 
上がったら、
 
 
こんなきれいな 日没に遭遇しました。
 
 
山に沈む夕日がこんなにきれいラブラブ
 
 
だと思ったのは 久しぶりです。
 
 
このところ 忙しかったので
 
 
ちょっとした 癒しになりました。
 
 
私のように撮影するひと、
 
 
じっと 沈む夕日を眺めている人
 
 
時には、自然と共に時間をすごすのも
 
 
いいなと思えました。
 
 
さぁ、明日からも がんばろうウインク
 
image
 
 
 
 

 

◇あなたも ビーズインストラクター
 
の認定を取得して
 
オリジナルキットのデザインや
 
イベント、ワークショップに出展して
 
みませんか?
 
 
 
 
私の主宰する  ビーズアクセサリー教
 
室 ビーズモード・セラヴィ&
 
ビーズアティ―ストブループ 
 
ビーズブーケ
 
当教室でビーズインストラクター
 
の認定を取得された生徒さまと、
 
催事などに一緒に出展しています。
 
ビーズインストラクターとして、
 
お教室のアシスタント
 
や、お教室を開講したり、
 
作家として活動したり、
 
ビーズパーツのお店で催事のお仕事など
 
認定取得のその後を サポートいたし
 
ます。
 
催事出展や作家活動、お教室開講を
 
目指したい方
 
 
なによりビーズが好きで、
 
ビーズで仕事をしたいビックリマーク