トレーラーハウス宿泊施設が河口湖に!トレーラーハウスの可能性! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

センター試験の問題が新聞に掲載される朝ですね。(もはや、見ても分かりませんが・・・)

センター試験といえば、真冬。雪と風邪の心配がつきものですが。

今朝のGallery。

 

少々山のほうにあるショールームなので、

例年、この時期は、デッキのあたりが凍っていたり、うっすら雪があったり。

今朝のデッキは、

ほんの・・・・ほんの少し、霜が。

 

本当に今年は暖かいのですねぇ。雪に不慣れなこの地域にはありがたい限りですが、雪があってこその地域ではこの気候に悩むこともありそうですねアセアセ

 

話は変わり・・・

昨年搬送した、

こちら。

河口湖までの遠い遠い道のりでした。

かなりの困難を極めた搬送。

岡崎市から河口湖まで運び、戻ってまた次を運ぶ・・・・

という。

自然豊かな景色のよい場所に、3台を設置。

 

そちらの施設が昨年12月末にオープンしたようです。

サイトを拝見しましたので、ご紹介致します。

※画像お借りします

まさにプライベート感満載の限定3室。

素敵な場所になっています。

内部は、

ベッドがあり、

素敵な設えが!!

 

そしてこの1月、2月で、

なんとフィンランド製のサウナもくるらしいですよキラキラ

 

自然豊かなロケーションの中で、トレーラーハウスでグランピング。

あこがれですよね照れ

 

グランピングなので、内部にキッチンはなく、もちろんBBQですグッキラキラ

気になられた方は、是非、

↓Dot GLAMPINGのサイトをご覧ください爆  笑キラキラ

https://dot-glamping.studio.design/

 

トレーラーハウスの認知度は年々増しているように思います。

お客様からのお問合せも、ご来場も、絶え間なくあるように思います。

 

住宅

事務所

レストラン

更衣室

店舗

 

お客様からのご要望も多種多様。

トレーラーハウスは本当に可能性を秘めているんだな、と実感します照れグッ

 

是非、宿泊された方は当社にも感想下さいね(笑)

それではまたバイバイ