明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

新年、明けましておめでとうございます照れ

今年も、BMCを、うごくいえを宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

さて!

月曜日は当社は普段定休日ですが、今日より仕事初めで回りが動きだしていますので、本日は営業しております照れ

2020年初のショールームは・・・・

真っ青な空キラキラ

幸先、良さそうです!!

 

皆さまはどんな年末年始を過ごされましたか??

では、興味のある方だけ、我が家の年末年始をご紹介いたしましょう(笑)

 

我が家は兄家族が帰省してくるので、30日からほぼほぼ大晦日状態で(笑)30、31日としっかりおいしい御飯をいただき、

そして元旦。

 

2日には主人の実家の集まりに行く前に、地元の神社へ。

昨年は私と母が大吉をひき、今年は主人と母が再び大吉をひくというミラクルが!!

何はともあれ仕事運がとってもよいという運勢でありがたい!!

 

そして、主人の実家へ挨拶へ行き、

ベタに凧をあげまして。

 

3日。

仕事運がいいというなら、おちょぼ稲荷へ行くしかないという思い立ちで、急遽岐阜へ行く。

 

が、3日とはいえ、尋常じゃない人で、子供が押しつぶされそうになり、参拝を断念・・・。(えっアセアセっという感じですが、警察も出て、入場制限もかかる中、安全をとりました・・・・)

 

しっかりと串カツを食べ、熊手を買い、早々に退散・・・・。

人込みに慣れていない(人込みにトライしない)我が家には、レベル高すぎでしたガーン

 

しかし、ここまで来て参拝しないわけには・・・ということで、

祖父江 善行寺へ。(稲沢市です)

こちらでしっかり祈願して、戻ってきました。

 

そして、4日はお年玉で本を買いたいと娘を本屋へ連れて行くと、

ショウナイホテル スイゲンテラスが表紙の特別号のCasaを発見!!

今年、本気で行きたいと考えていたので、(ついつい)購入チョキ

 

・・・が、他にも、行きたい宿が多く掲載されていて地味に悩むことに(笑)

 

昨年、個人的に家族の時間を大事にしたいと、たくさん旅行するという計画を立てており、我が家にしては多く出かけたほうだと思うのですが、今年は、子供も少し大きくなってきたので、

 

『数は少なくとも、遠方に旅行する』

 

という計画を立てています。

遠くにいって、今まで見たことないものみて、

記憶に残る子供の脳裏に焼き付けられたらいいなぁと思っていますグッ音符

 

さて、皆さまは今年、どんな年にしたいですか??

BMCは今年、かなり躍動的な年になる気がします。

 

少しずつ、少しずつまいた種の新芽が出始めている今、

如何に丁寧に育て、

大輪の花を咲かせるか。

 

それが今年にかかっています。

 

水を絶やさぬよう、スタッフ一同、今年も力を合わせて頑張っていきたいと思います照れ

どうぞ、よろしくお願い致しますバイバイ