皆さま、こんにちは
昨日のGallery。
確実に一歩、春へ。
じわじわ緑が攻めてきています(笑)
改元で騒いでいたのはいつのことやら、気がつけば本当に元号が変わる日が近づいています。
4月も本当に残り僅かですね。
さて!週末はいかがお過ごしでしたか?
私は、久しぶりにちょっとした旅行へ
鶴岡八幡宮。
そして、
鎌倉の大仏に、
(朝早くに行ったので、誰もいないという奇跡のショット)
長谷寺。
そして、
海。
完全に大人向けプランでしたが、子供達は海に行けて満足だったようです
大仏の中に入ったり、観音ミュージアムを見たり、しらすを食べたり江ノ電乗ったり。
海ででおいしいパンを食べながら家族でまったり過ごしていたら、次女が手に持ったパンをトンビに奪われるというミラクルもあったり(笑)
子供がいると、やはりゆっくり見れなかったり、いくつも回れなかったりするのですが、ある意味のんびり過ごせたかなとも思います。
よし、また頑張るぞー
さて!
本日ご紹介する出店者さんは・・・
Happymomoさんです。
おいしそうに見えるこちらは・・・・・なんと、粘土です!
キウイの感じ、見て下さい!リアル!!
アイシングのクッキーのようですが、そうです、こちらももちろん粘土!
マグネットだったり、ヘアピンだったり、お子様が喜びそうなものもたくさんあります。
そして、ちょっとしたワークショップもやっていただけそうです
何が作れるかはお楽しみに
こんな感じで並ぶのでしょうか。ワクワクしますね
(我が子がかなり喜ぶことが想像されます(笑))
そして、イベント準備も進めています。
抽選会の景品は、様々な出店者の方がご協力してくださり、
飲食店でお得に利用できるクーポンや(なんとワインや、ピザや、ステーキが!?)その他、出店者さんの実際のお店で利用できるクーポンも当たります。
合計、一体、いくつあたるのでしょう・・・??
ハズレくじ無し!
ハズレても、何か、当たります(笑)
ただし、抽選会に参加できる方の数には限りがありますのでご了承ください。
こんな雨の日が続くと、ちょと心配になりますが
5月12日(日)は、母の日です
是非、お母さまと一緒にご来場くださいませ
それではまた
期間限定 手しごとマルシェ専用サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/bmcteshigoto