マルシェまであと4日!にわかに忙しい! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはにこちゃん

 

週があけて早数日。天気に翻弄されています(笑)

土曜日・・・雨だってビックリに・・・日曜日はビックリビックリ

と、不安でたまらない今週を過ごしておりますひまな顔

なんとなく、土曜には降るものの、日曜日には良い感じ?

神のみぞ知るごちそうさまですね。

 

さて!

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、土曜日は、中央総合公園でのJAのイベントに子供を連れて行ってきました。

 

信じられないくらいの人人人で汗汗

体験も整理券もまったくとれず、イマイチ何をしに行ったか分からず、私的には、12月にはこの場所に出店するんだよなーと下見をしに行ったような感じでした(笑)

12月も、この日くらい天気がいいといいのですが汗2どうなることでしょうね。

 

さてさて!

そんな本日のGallery。

マルシェの準備準備準備です汗

奥に黄色いものが。

 

私も初めて見たテントが出現しました!ぐぅ~。

この下では丸太切りタイムトライアルが行われる予定ですよキラ

雑貨も運び込み、もはや場所がない(笑)

脚の踏み場もないとはこのことでしょうか。

本当に雑貨ではありますが、是非、手に取って掘り出し物を見つけて下さいねにこちゃん

 

そんなBMCは、こんな感じで準備をしつつ、

本宿の某事務所は、少しずつ進み、

Factoryでは、トレーラーハウスの建前が今まさに行われており、

そして明日は、地鎮祭という・・・・。

 

重なります。

嬉しき、多忙です。

 

そしてこの後、今から、かなり苦労をした(個人的には)品物が、なんともう仕上がって届くという。。。。

発注をしてから納品までの期間が短っっ汗

 

こちらがイベントに向けて、16日納品をお願いしていたのは事実ですが、校正からの完成が驚くべき速さですぐぅ~。

 

当社はあらゆるアイテムのデザインをほぼ自社で行っています。

それが故に、あれが届くのは非常に感慨深いものがあります。

(まだ届いていませんが(笑))

 

ずっと、作りたいと思っていたものです鉛筆

ひとまず、完成はしましたが、また数年後、もっと、厚みを増して、もっと、たくさんの物件のことが盛り込まれたものも造りたいと既に今、考えています。

 

この仕事にゴールはありませんからね!!

いつ、次のものが作れるか、楽しみですにこちゃん

 

では、マルシェまであと4日!

土曜日は雨ですが、皆さま安心してください!日曜日は晴れますから!(多分・・・)ご来場をお待ちしておりますにこちゃん

 

★★期間限定配信! 手しごとマルシェ専用サイト★★

https://peraichi.com/landing_pages/view/bmcteshigoto