再び感じるワクワク感。理由なんてないのだ! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちは桜*


今日は、暖かいですね。

今日は、午前中に週末のイベントのチラシを配ってきました。



あぁ、そーらはこんなにあおいのにー♪かぜはこんなにあたたかいのにたいようはとってもあかるいのにー♬♬


というメロディが浮かんでくるほどの青空。(↑知ってますか?この歌!?)


なぜ、この歌詞が浮かぶのかというと・・・・

あぁ、そーらはこんなにあおいのにー・・・・・

週末は何を隠そう、雨だからです涙



こんなにも青いのに、数日後が雨だなんて。。

いえ、思いおこすと、


初めての構造見学会。

初めての完成現場見学会。


も、雨だった。。



イベントに雨は付きもの!?

なんとなく、ここまでくると私が雨を連れてきているような気がしてなりません。



でも、いいんです!

雨なんて関係ないので、是非遊びに来てくださいね♪


↓Face bookより

https://www.facebook.com/toru.aoyama.501


↓お知らせより

http://bmc-a.com/2016/03/10/3-19%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%8920%ef%bc%88%e6%97%a5%ef%bc%89%e6%b4%9e%e7%94%ba%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%81%ab%e3%81%a6%e5%ba%97%e5%86%85%e6%94%b9%e8%a3%85%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%8d%e9%9b%91/



最近、ワクワクすることがたくさんあります。

やりたい、と思うことと同時に、舞い込んでくるワクワク感。


ワクワク感って、なんだか軽く聞こえがちですが、やはり自分もやってて楽しいことってやっぱり大事だと思います。



永い間、今の社長と仕事をしています。

私が、この人について行きたいと思う理由の根源は、ここに重きがあるように思います。



いつも同じことをしない。

常に新しいことを追及する。

何があっても今を大事にする。

やることには常に全力。

同じ想いを共有している。



そして、上司に対する言い方には少々誤りがありますが・・・・



めげない!

へこたれない!



(笑)

でも、それに尽きるんです!



これまた、言い方に誤りがありますが・・・・



社長と仕事をしていると、おもしろいんです(笑)

本当に。



今、造りたいなぁと思っているものがあるのですが、とりあえず今はイベント!

これを終えたら、とりかかりたいなぁと思っています。