なんだか!笑ですよ! | Sekiやんの、一妄打人 ichimo-dajin

本日は、天気も良く^_^


スタジオに行く前に

散歩がてら


都庁の展望台にでも

寄ろうかなーと

思っていたのですが、


まず、

外国の方(観光かと思いますが)の

ガイドさんに、「ヘイ、ユーカモン」

と!

多分、こっちだぞ!そこの人!


的な感じで、いきなり呼ばれて…笑


ソーリーと

微笑みられて、


入口の守衛さんに、

ノー!ノー!

こちらに、お並び下さいと

団体様の、レーンに案内されて


最後は、都庁下のトンカツ屋さんで

「お一人様ですか?」を

英語で、聞かれました!爆w



展望台から、





楽しい

散歩でした!笑