愛車メンテナンス。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
MAZDA アクセラスポーツ
15S touring

新車購入から5年経ち
そろそろ違うアプローチでも
してみようか考えてたところ
会社の上司から

「フォグランプを白にしましょう!」

計画というか
毎回その話が上がって
しなきゃいけない感になり笑
ヘッドライトとフォグランプが
統一感あったほうが良いから
純正でやりましょう!!・・・と
社外ですると色のムラが出て
(同じキセノンでも色が違って見えるんです)
ビシッと締まらないんですよね
なので新車購入時から
気になっていたオプションを
付けることにしました(^^ゞ

Image045.jpg

フォグonにしたら白色に光ります
まっこれは普通ですよね
でも
純正パーツだから統一感あって◎です

フォグをOFFにして
スモールライトやオートライトにすると・・・

Image046.jpg

ブルーLEDのイルミネーションが点灯!!!

上司曰く
ユーロスタイルで似合うと言ってましたが
良いですね(´∇`)

これからは
フォグ点けてましたが
ブルーイルミを点けっぱなしで
いこうと思います~

本当は
デイライトを装着したかったんですが
アクセラBM前期の
クルーズコントロール付の車体には
装着不可だったので。。。
デイライトでブルーイルミは
点けられませんが
早めのスモールライト点灯で
安全に運転したいと思っとります♪