リリー君新しいご家族の元へ! | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住

こんにちは笑顔

 

どうぶつさん達の声を飼い主さまに

お届けしています

 

みるちびc@fe 店主

アニマルコミュニケーターの

さとう晶(あき)ですブタ 



ボタン自己紹介 → こちら



ボタンみるちびc@feとは

どうぶつさん達とお話ができる

架空のカフェのことです。



ーーーーーーーーーーーーー




早くもわたくしはリリーさまロス❣️(笑)





おととい、無事にリリーさま

新しいご家族さまの元へ行かれました👏✨💓





リリー、本当によく頑張った!





アニマルコミュニケーションで

お世話になってるトリミングサロン

「森のヌーピー」さんがリリーを

保護してくださったのがちょうど一年前。






よりよい治療が受けられるよう

去年11月に命のバトンをつながせていただき

福島市の預かりご家族の元へ。





そのときのリリーは生きるエネルギーが

ほとんどなくお空のじいちゃんのとこに

行きたいと言いました。





じいちゃんに伝えると


「まだダメだよ、

たくさん楽しいことをしてからおいで。」




じいちゃんは申し訳ないと謝るばかり。。。






じいちゃん!

ならば、ごめんねはもう十分わかったから

リリーが元気になるのを手伝って!

とお願いしました。






じいちゃんのスイッチが入ると

リリーが元気になるためのサポートが

たくさん入りました。






同時にリリーにも生きる気力、意欲が

復活してきました。






ヌーピーさん時代から

応援してくださったたくさんの方々が

引き続き応援、支援してくださり

さらにその輪が広がっていきました。






リリーが入院した病院の先生

スタッフさんには

本当によくしてくださいました。





リリーが大好きなスタッフSちゃんとの

お別れのとき、リリーは感謝を伝えてました。






「Sちゃんが病気の子達のために

本当によく頑張ってくれていること

ずっとそばで見てきたから

僕は知っているよ。」






治療、入院にたくさんの

ご配慮をしてくださった院長先生には




「おじさん、本当にありがとう」






リリー!おじさんって(笑)




退院の日↓







かなり状態の悪かったリリーを

うちにまずおいで!と決断してくれ

4ヶ月たくさんの愛情をかけ

預かってくれた○さん、そのご家族。




本当に本当にありがとうございました❣️






保護犬生活最後の締めくくりは

ボディライトニングの香織先生のおうちへ

2泊3日の癒しの旅へ。





この日だけでなく香織先生にも

たくさんお世話になりました🙇‍♀️






たっぷり施術をしてもらって

お外でたくさん太陽の光を浴び

大地を小さな肉球でたくさん踏みしめ

たくさん遊びました。








カフェデビューもしたよ😍





香織先生とムーンちゃんと。



パンケーキのナナラさんありがとうです😊



身体も心もポカポカに。




ムーンちゃんも本当にありがとね。





2泊3日リリーに寄り添ってくれた

ムーンちゃん、お別れのとき

夏休みにいとことたくさん遊んで

バイバイの時のようにおセンチに。






今日はもう元気なムーンちゃんに戻ったかなー。







新しいご家族、やさしいお父さんに

抱かれたリリー。





「オレ、

○○(新しいご家族の苗字)リリーだから!」





誇らしげにキリっ❣️





保護犬リリーから○○リリーに

お顔が変わった瞬間でした。




オレってさー。





わたし達がしんみりしないように

リリーのやさしさだったね。





バイバイとのきも後ろを振り返らず

何も語らず背中であばよ👋





なんだかリリーさまかっこいいんですけど!

高倉健さんみたい❣️





たくさんたくさん可愛がってもらうこと間違いなしの

新しいやさしいやさしいお父さんお母さん。




どうぞどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





リリーにたくさんの祈りを捧げてくれた

みるちびのAC受講生さんたちも本当にありがとう❣️





リリーをずっと応援、支援してくれた方々

関わってくださった方々

本当にありがとうございました🙇‍♀️




そして何よりバトンのスタート保護してくれた

ヌーピーさんご家族がいなければ

このめでたい日はなかったです🙇‍♀️





リリー本当にありがとう❣️



あなたに逢えたこと本当に本当に感謝しています。






何にもしてないわたしが言うのもなんですが。。



よきご報告をさせていただきました🙇‍♀️






これからもリリーも含め

どのどうぶつさん達にもたくさんの笑顔が

見られますよう!







のためにも、まずはわたし達やおうちの子から。





わたし達飼い主や一緒に暮らすどうぶつ達の癒しが

誰かやどこかの一匹ちゃんの癒しに

つながることを願ってます。






癒しのエネルギーをお一人おひとりのお家から

広げませんか?





28日(日)10時〜12時


「ハートスペースへ旅する

まんまるお月さまのヒーリング瞑想会」→⭐︎







参加費を保護犬、猫ちゃんへ

寄付させていただいてます。





まだまだご参加お待ちしております😊🙇‍♀️















  




ボタンみるちびc@feの公式ラインを開設しました。



みるちびc@feアニマルコミュニケーションの

セッション、イベントの情報や


どうぶつさん達と飼い主さまが

ほっこりできるようなものをお届けしてますブタ



セッションのお申込みお問い合わせも

こちらからできます






  



ボタンアニマルコミュニケーションの

セッション可能日は → こちら に記載されてます




  




 アニマルコミュニケーション MENU 


ボタン対面セッションお申し込みは
→ こちら

ボタンメールセッションお申し込みは 
→ こちら (ただいまおやすみ中)



飼い主さまがアニマルコミュニケーションする
セルフアニマルコミュニケーション

ブタおうちの子とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は→  こちら 
 


うさぎおうちの子とお話してみよう
飼い主さまがつながる
「ぷち」アニマルコミュニケーション

詳細は→ こちら



マンツーマンのアニマルコミュニケーション講座

ブタどうぶつ達の世界につながろう
といっしょにステップを歩いていく
3回コース
詳細は → こちら