今日はアニマルコミュニケーション講座ステップ3でしたこのタイミングで学べてよかった | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住


こんばんは笑顔

 

どうぶつさん達の声を飼い主さまに

お届けしています

 

みるちびc@fe 店主

アニマルコミュニケーターの

さとう晶(あき)です。

 


ーーーーーーーーーーーー




今日はみるちびc@fe

アニマルコミュニケーション(AC)講座

ステップ3を受講生さまのご自宅にて

ご提供させていただきました。






関係ないけど、みるく氏🐶と

にこ☺️ちゃん、さにー🌞ちゃん😺




プロ級の手作りのおやちゅ😋を

受講生さまがいつもご用意してくださってて。





これまた美味しいのなんのって。






お土産でいただいたスコーンも

めちゃめちゃ美味しかったです❣️




家族にも大好評で「また買ってきて!」と

お店のものと思うくらい😋






なもんで甘い香りにわたしが

根負けしまして(笑)

珍しく講座終了時間前にレッスン終了と

なりました。







AC講座いつもは、わたしが受講生さんに

伝えたいことがありすぎたり

受講生さんがステップごとにたくさんの

気づきを得てそれをわたしにシェアして

くださったりで、時間内に終わることが

ほぼないのです。







講座中は「時間」という概念がいつにもまして

わたしがぶっ飛んでしまってる

というのもありで4時間で終わることができん。




ここわたしの課題でもあり時間や内容の見直しもありですね。






なのですが、今回はステップ3でお渡しすることを無意識に実体験として受講生さんがやってくださってましたので時短もあり、わたしの根負けもありで終了時間前にレッスン終わることができました。







実体験と気づきのシェアがそのままステップ3の

内容とリンクしてたんですね。







みるちびc@feのAC講座は「視える」とか

「聴こえる」のようなテレパシーの手法よりも

どうぶつ達、飼い主さま、ご家族

そしてコミュニケーター自身の

「ハート」「こころ」「感情」「感覚」を

大切にしています。







それらの繊細な部分を大切にすれば

自然とどうぶつ達が本当に伝えたいこと

必要なことが「視えて」きたり

「聴こえて」きたりするからです。








どうぶつ達とのコミュニケーションを

アニマルコミュニケーションといいますが

どうぶつ達とACするにはACをする人が

ごじぶんとのコミュニケーションを大切に

することやごじぶんの感覚への信頼が必須です。







「まずじぶんですね。」


とやわらかな笑顔で受講生さんが仰ったとき

すーっと何か清らかなものが

受講生のからだの芯に通っていった?

入っていった?感じがしました。


(うーん、表現むずかしい)





「このタイミングで学べてよかった

(だったかな)ありがとう」


と仰ってくださって

わたくしおやちゅ食べるの忙しそうに

してたけど、すごくうれしかったです😭






今日もありがとうございました。






みるちびc@feの

アニマルコミュニケーション講座は

マンツーマンです。





その人それぞれのペースでどうぶつ達と

一緒に歩いていきながら学んでいきます。



興味のある方はぜひどうぞ。





ーーーーーーーーー



1月11日はオンライン(ズーム)で

アニマルコミュニケーションおはなし会

開催いたします。


詳細は→こちら





ーーーーーーーーーーー




どうぶつ達と心とこころでつながりたい方

どうぶつ達とお話したい方に向けて


『みるちびc@feだより』(無料メルマガ)
お届けしております。


『みるちびc@feだより』のご購読登録は

 

こちら より




いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪ 



ーーーーーーーーーー

アニマルコミュニケーション MENU』


ブタ対面セッションお申し込みは
→ こちら

ブタメールセッションお申し込みは 

→ こちら (ただいまおやすみ中)


飼い主さまがアニマルコミュニケーションする
セルフアニマルコミュニケーション

ハチおうちの子とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は → こちら 
 
うさぎ飼い主さまがつながる
「ぷち」アニマルコミュニケーション

詳細は→ こちら



マンツーマンのアニマルコミュニケーション講座
ブタどうぶつ達の世界につながろう
彼らといっしょにステップを歩いていく
3回コース
詳細は → こちら


  

ハチじぶんでできる
やってみよう、じぶんのエネルギーを
整えるヒーリング(ワーク)』
(基本編・応用編)



ヒーリングテキストのお申し込みは→こちら
ヒーリングご感想などは→こちら


ボタンみるちびc@feについて → こちら
ボタン自己紹介 → ちら
 
 
ーーーーーーーーーーー

応援のぽちよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ