こころの扉を開いてどうぶつ達の声に耳を傾けてくれてありがとう | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住

おはようございます笑顔

 

どうぶつさん達の声を飼い主さまに

お届けしています

 

みるちびc@fe 店主

アニマルコミュニケーターの

さとう晶(あき)です。



 

ーーーーーーーーー

10月26日(木)
須賀川市季の郷
ダイニング&カフェシフォンさんで
1日アニマルコミュニケーションday♪

詳細は→こちら



ーーーーーーーーー



おとといは郡山市 ワンズカフェさん で
1日アニマルコミュニケーションdayでした。


郡山も台風の被害の大きさが日に日に
明らかになり、いつもの日常が送れることが
できない方々も多くいらっしゃいます。


そんな中でアニマルコミュニケーションを
させていただけることに感謝します。


無力と微力を感じ、胸が痛みますが
わたしができることで何かお役に立てたら。。。



8わんずさん🐶1にゃんこさん🐱
飼い主のみなさま、ありがとうございました。



お写真はお話の間、
たくさん笑わせてくれた、こなっちゃん
くるみちゃん
(くるみちゃんは透視ちゅー👀✨) 




小夏ちゃん&くるみちゃんのママさんは
小さなからだでノコギリとんかちを
華麗にあつかう職人さんです。

作品は→こちら


キュートなダックス3姉妹さんは
パパさん、ママさん、お姉ちゃん達、
ご家族みんなでお話をしてくれました。



大好きな焼き芋はゲットできたかな?

(お写真の掲載、オッケーありがとうございます)



今回みなさんからいただいたお代の一部を
台風19号の義援金として寄付させて
いただきますね。



わたしがアニマルコミュニケーターになる
きっかけを作ってくださり
今も尊敬してやまない
モニカ・ディードリッヒ先生は著書の中で




『どうぶつ達が私たちに話しかけるときには
耳を傾ける必要があります。

彼らが不平を唱えることは滅多になく
多くの場合は自分の考えを知って
もらいたがっているのです。』


と言っています。



わたしも今までのAC経験から
彼らは知ってもらいたがっている
そう思います。



わたし達、大人の多くは
とても頭、頭脳が発達しすぎて
(それはそれでよいことですし
そのように教育されてきました。)

こころやからだは置き去りになって
しまいました。



彼らの伝えたいことは
わたし達のこころやからだがキャッチし
受信しています。



どうぞ、こころやからだをオープンにして
彼らの伝えたいことを受けとってみてください。



また頭を休め、まわりの情報や
今までの経験をスイッチオフにして
すでにこころやからだで受けとっていることに
気づいてみてください。



わたしはこころをオープンにするお手伝いを
アニマルコミュニケーションでさせて
いただいてます。



昨日もオープンハートになった
パパさんママさん、お嬢さん達の笑顔や
温かい涙がありました。



いつもそばにいるどうぶつさん達も安心して
彼らの想いを伝えてきてくれました。



ありがとうございました。



ワンズカフェさんも
いつもおいすぃーをありがとうございます😊



ーーーーーーーーーーー

 
 

どうぶつ達と心とこころでつながりたい方

どうぶつ達とお話したい方に向けて


『みるちびc@feだより』(無料メルマガ)を
お届けしております。

『みるちびc@feだより』は

 

こちら より

 

ご登録くださいね。

 

 

 

いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪

 

 

ーーーーーーーーーーー

アニマルコミュニケーション MENU』
 
ボタン 対面セッションお申し込みは
→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みは 
→ こちら


 
 
飼い主さまがアニマルコミュニケーションする
セルフアニマルコミュニケーション
ハチおうちの子とお話してみよう
飼い主さまがつながる
アニマルコミュニケーション
詳細は → こちら 
 
うさぎ飼い主さまがつながる
「ぷち」アニマルコミュニケーション
詳細は→ こちら
 
 
マンツーマンのアニマルコミュニケーション講座
ブタどうぶつ達の世界につながろう
彼らといっしょにステップを歩いていく
3回コース
詳細は → こちら
 
 
ボタンじぶんでできる
やってみよう、じぶんのエネルギーを
整えるヒーリング(ワーク)』
(基本編・応用編)
ヒーリングテキストのお申し込みは→こちら
ヒーリングご感想などは→こちら
 
ボタンみるちびc@feについて → こちら
ボタン自己紹介 → こちら
 
 
ーーーーーーーーーーー
応援のぽちよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ