みるちびc@fe 看板わんにゃんの日常 | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住




ただいま、4時です、朝方の ぺこ

一度寝まして、1時間前に起きて、目がらんらんと。



このまま起きてれば、本日は超早起きコースですな。


かあかあと外でカラスさんが鳴きはじめました。

まだお空は暗いです。







ここまでスマホで書いて、ちゃんと保存して、寝たみたいです。。。


残念ながら、早起きコースとならなかったようです。



おはようございます、みるちびc@feにようこそ。

店主のさとう晶(あき)です。


ここは、どんな動物さんの同伴もおっけーです。

人間さんだけでもどうぞゆっくりして行ってください。


みるちびc@feって?の方は、こちら をどうぞ。



今日は、こちらいかがでしょう?





アイスミルクティーです。


これは2層にはならないみたいです。

こんな風に。(似てるけどこれはアイスカフェオレ)





みるちびc@fe の看板わんにゃん。






かごバッグの取っ手部分から入ってしまって

にゅけない(抜けない)!とずっと頑張っておりましたが

いい具合に収まったようです。






寝てる zZ*



本日も朝早よから、ちびたんはお外にお出かけして、お向かいの先輩にゃんこ、ちーちゃんと喧嘩して帰ってこられました。


先輩ちーちゃんにしたら、このあたりは、あたしの場所だったのよ、なもんで

あとから我が物顔で、しら~っと来たうちのちびたんのことは嫌らしいです。


でも、ちびが帰ってこないときに、ちーちゃんに「ちび、どこに行った?」と聞きますと

だいたい「あっちよ」とか「あそこの車の下よ。」とか教えてくれるんで、助かってます。


ちびたん、ちときどき、ちーちゃんのご飯、しっけいしております。


いつもありがとうです。


ご近所さんも、お外に出てるにゃんこたちを温かい目で見てくれてるのでありがたいです。







みるちびc@fe では、お店の奥の静かな空間でアニマルコミュニケーションやってます。

うちの子と話してみたい、聞いてみたい
気になった方は、メールにてお問い合わせくださいませ。

milk.aki.animal@gmail.com まで



*みるちびc@feは、
店主の空想の中でのかふぇで、まだ実在してません(^O^)



実際のセッションは、飼い主さまご自宅への出張、ご指定のドッグカフェ、

スカイプ、お電話などの対面セッション、またはメールセッションとなります。


詳細は、後ほどアップします、どうぞよろしくお願いします♪