2024/06/06 庭の植物 2 | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

昨日の続きです
 
 

アメリカテマリシモツケ 葉の色がちょっと明るいタイプ
名前が思い出せない・・・
 
 

おたふく紫陽花
 
 
 

クレマチス  ダッチェスオブアルバニー
 
 
 

クレマチス 名前不明・・・
 
 
 

テウクリウム
ニョキニョキ咲いていました爆  笑
 
 
 

バーバスカム
可愛くてスキラブラブ
 
 
 

スカビオサ ビビットバイオレット
その名の通りの発色キラキラ
 
 
 

スカビオサ ブルーパーフェクタ
 
 
 

ベロニカ ハミングバードだったかな?
 
 
 

リクニス コロナリア アルバ
 
 
 

四川ウツギ
 
 
 

ラスティセージ
 
 
 

ラデユレの1番花咲いていました赤薔薇