バラから紫陽花へ~ | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

昨夜から今日の午前中までしっかり雨雨
 
助かりました~ニコニコ
 
昨日の夕方 施肥とマルチングをしたので
今朝はしっかり水やりしなきゃと思ってたのでラッキーでしたグッ
 
 
バラがどんどん終わってくる中で
庭では紫陽花が存在感を増してきましたアップ
 

 

黒軸に白いお花のゼブラ
 
 
 

山アジサイ カラス葉紫陽花
 

山アジサイ マリレイ
期待以上に素敵な色でしたラブラブ
 
 
 

倉木手まり  はちょっともぉ終盤かな
 
 
北庭の西洋紫陽花あじさい

アンティークレース

パープルエンジェル

ピンクの額紫陽花

ピンク大きい花

名前がイマイチ覚えられないので 毎年確認爆  笑

 

パープルエンジェル? ピンクの大きい花?
わからん・・・
 
 

白い紫陽花はお気に入りです
 
 
 

花弁が可愛い紫陽花
多分アンティークレース?
 
 
 

白だけど・・・まだこれから色が変わるかな?
 
やっぱり全然わからないキョロキョロ
 
 
 

小花が可愛い紫陽花ラブラブ
 
 
 

長崎の恋だったかな?
 
 
 

赤花紫陽花
 
 
 

カラーリーフ紫陽花 オーロラ
 
 
まだおたふく紫陽花とか 
黄金葉柏葉紫陽花 リトルハニーとか咲いてきます音譜
 
楽しみ爆  笑