2024/05/10 ボスコベルやプリティジェシカも開花 | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

今日もお天気だったんだけど・・・
日射しをなめていました。。。
 
 
午後帰宅してみると しのぶれどはシナシナえーん
真夜や マルキーズドゥメルトイユ ブルーフォーユーも焦げ焦げ
 
慌ててパラソル出しましたあせる
 
傷んだ花は全部摘みましたハサミ
いいんです 体力温存のためと思えば。。。
 
 

ラベンダーブーケ
高いところでも咲いていましたアップ
 
 
 

アメリカ藤 アメジストフォール
 
 
 

奥に押しやられていたボスコベルが咲いていましたラブラブ
可愛いですキラキラ
 
 
 

めちゃキレイじゃないですか??
 
 
 

日射しで傷まなくて良かったグッ
 
 
 

プリティジェシカも咲いていましたアップ
植物が増えすぎて・・・いつの間にか奥に追いやられてたあせる
 
 
 

マダムアルフレッドルージュモンも同じく
でも隙間から顔をのぞかせてくれてました爆  笑
 
 
 

ザ リーブ
雨降って無くても思い切りうつむいてます。。。
 
 
 

バタースコッチとスピリットオブフリーダムのアーチ
 
 
 

ウイリアムモーリス
3本中2番目に開花ラブラブ
 
 
 

シャンテロゼミサト
 
 
 
アウガスタルイーゼも今年は花付きがいいです
コレも土替えの効果?
 
 
 
スノーグースアップ
 
 
 
モカは・・・以前に比べると小さくなったなぁあせる
土替え効果で挽回してくれるといいけど。。。