次々開花してきたラナンキュラスやアネモネ | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

今日は多くの学校で入学式ですよね
 
午前中はパラパラでしたが午後はしっかり雨になっちゃいました

 

庭のラナンキュラス 色んな色が咲いてきたのだけど
雨で倒れてしまうかもですね。。。
 
 
仮置きでスリット鉢並べて置いていたら
そのまま地中に根が伸びてこの状態ですあせる
 
ひとかたまりになって咲いてます爆  笑
 
 
ラナンキュラス ラックス サティロス
 
 
 

ラナンキュラス ラックス ケラモス
 
 
 

ラナンキュラス ラックス フェスティア
 
 
 

ラナンキュラス ラックス アイオリア
 
 
 
ラナンキュラス ラックス ディーバ
 
 
あら? リキュアがいない・・・ 
近寄れないから見つけられてないだけよねキョロキョロ
 
 
 
ラナンキュラス ニノス
 
 
 
アナンキュラス イカロス
 
 
 
ラナンキュラス イカロス
 
 
次は ひっそり咲くアネモネ
 

アネモネ 薄紫
 
 
 

アネモネ 一重 白キラキラ

 

 

 

ジューンベリー たくさんお花が咲きました
 
 
アカシア フロリバンダ もワサワサ爆  笑